[4180] 無題 by りぴと さんへ返信

[4180] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
ごちうさ/ちの

[4183] Re: ナイス番宣♪
紺碧の瞳がカッコいい~!

[4186] Re: 無題
チノちゃんかわいい💕
ごちうさは本編見たことありませんが
たまにopのmad動画を見ることがあります^_^
はてなの塗り方も凝っていますね(^^)

[4187] Re: 無題
かわいい・・・
すこしチョークが残ったような黒板の色が、めちゃくちゃリアルです。
?マークの立体感もすごい・・・

[4188] Re: 無題
困り顔のチノちゃんかわいい…!
思わずつつきたくなるほっぺです(^^)
心がピョンピョンするんじゃ〜

[4189] Re: 無題
大佐まで!

[4195] Re: 無題
🐼ジローさん
拡大するとお魚がいるかもしれない……

🐼swaroさん
たまにあるよね、面白凄いmad動画(^^)
ハテナで塗りを練習してました。

🐼鹿丸煮さん
黒板、実際に文字を書き直しました。なかなか元に戻せなかった~

🐼のっぽさん
迷い猫に困惑ちのちゃんです😆

🐼scrambQさん
ゆい「た~い~さ~、ティッピーいじめちゃダメでしょ~😣」

[4197] Re: 無題
なるほど!つながりました!!
デスクトップ保存して二枚をくっつけ加工後保存!

記事No. 削除キー