[4233] 広瀬ヒロインズ by swaro さんへ返信

[4233] 広瀬ヒロインズ

広瀬ヒロインズ by swaro ( PaintBBS NEO )
シュシュトリ配信記念に
花子ちゃんとニンジャホワイトさんを書きました。
二人とも和の属性なので和風な背景に(*^_^*)
兼任ヒーロー&ヒロインコラボは描くの楽しいです。

[4234] Re: 広瀬ヒロインズ
テラカワユス。
広瀬仁美→シュシュトリアン写真集のサインがさとぴーだった→ハンドル名をさとぴーにした→いろいろかぶってきたのでさとぴあにした→秋田市の公共施設の名前がさとぴあに決定→さとぴあで検索してもネットの海に埋もれる(今ここ)
広瀬さんご本人と握手する正当な権利を購入したのはいいけれど、親子で楽しむショーですという運営サイドさんは怪訝そう…でしたね。
それにしても…忍者戦隊も同じ和だと気が付いていなかったです。そうだったのか…と。

[4235] Re: 広瀬ヒロインズ
>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます😊
HNの由来って広瀬さんから来てたんですね(*゚∀゚*)
広瀬仁美さんの事、色々調べたら、「ひとみ」かと思いきや「さとみ」だった事に気づきました(^^)
私のHNは宝石が好きなのでスワロフスキーからとっています。私のも商標っぽい名前だから埋もれてるかも(^^;
私の知り合いも、キャラクターショーが好きでテーマパークでプリキュア と写真を撮ったりしていますね。
背景、2人のイメージに合わせました^_^
あっ、兼任してるのもそうだし、2人とも和が属性ですよね(*゚∀゚*)と私も描くとき気づいて背景描きました^_^

[4236] Re: 広瀬ヒロインズ
表情がきらきらしてて可愛い(*´▽`*)
毎回思うのですが、背景が凝っててすごいですねぇ。
和風verジョンの背景、どちらも好きです♪

[4237] Re: 広瀬ヒロインズ
>りうさん
ありがとうございます😊
背景、絵文字を何度もコピーしたりして背景作ってます。すごく楽しいです(^^)
好きと言ってくださり嬉しいです♪

記事No. 削除キー