[4257] うみかちゃん💛🎩 by swaro さんへ返信

[4257] うみかちゃん💛🎩

うみかちゃん💛🎩 by swaro ( PaintBBS NEO )
ルパンイエローことうみかちゃんです。
元々工藤遥ちゃんが大好きで
久々に見た戦隊でもあります。
お気に入りのシリーズだったから今でもロスが笑
推しの戦隊ヒロインの一人です。

[4258] Re: うみかちゃん💛🎩
おお、かわいいっ!
干支天使の牛さんの時もそうでしたが、私はやっぱりショートの娘が好みっぽいです(笑)

[4259] Re: うみかちゃん💛🎩
>鹿丸煮さん
ありがとうございます😊
うみかちゃんかわいいですよね♪
ショートの女の子好きですか^_^
私もショートカットの髪でかわいい女の子好きです💕

[4260] Re: うみかちゃん💛🎩
キラキラ笑顔が可愛くて癒されます❀(*´ω`)
斜めのスカートがオシャレで可愛いです!!✨そこからチラっと見える足がまた良いです(/ω\)

[4262] Re: うみかちゃん💛🎩
>ぴよこさん
ありがとうございます!
役者ご本人もかわいいお方ですよ(*´∀`*)
うみかちゃんのコスチュームかわいいですよね。
> ✨そこからチラっと見える足がまた良いです(/ω\)
ですよね^_^私もです。脚フェチなのでこういう服には目がないです(^_^)☆

[4276] Re: うみかちゃん💛🎩
ルパンも戦隊になっていたのか・・・!?
ところで衣装すがごく好みです~
リボンタイに白手袋!!!いいですよ・・・!!!

[4280] Re: うみかちゃん💛🎩
>りうさん
ルパンというのは怪盗のアルセーヌルパンから来てるみたいです^_^
私も怪盗の衣装すっごく好みです💕
怪盗キャラって黒を基調とした大人っぽい衣装がよくありますよね(*´∀`*)
>リボンタイに白手袋!!!いいですよ・・・!!!
ですね!リボンってかわいいですよね♪

記事No. 削除キー