[4284] メガピンク&メガイエロー by swaro さんへ返信

[4284] メガピンク&メガイエロー

メガピンク&メガイエロー by swaro ( PaintBBS NEO )
今日はメガレンジャーのピンクとイエローのマスクオフを書きました。
推しの戦隊です。
シリーズでは珍しく高校生戦隊ってとこが好きな設定です。

[4289] Re: メガピンク&メガイエロー
インストール!メガレンジャー!!でしたっけ。

[4291] Re: メガピンク&メガイエロー
…そいえば、ケーサツと大泥棒でコラボしてるのもあったよーな。。
swaroさんキャラはいつもエネルギッシュです!

[4293] Re: メガピンク&メガイエロー
>さとぴあ@管理人さん
wiki確認したらその掛け声でした^_^

>scrambQさん
警察と怪盗の作品ですね^_^
その戦隊もヒロインが同じ色ですね。
その作品もここでお絵かきしましたね。
描く絵がエネルギッシュにみえて嬉しいです😆

[4299] Re: メガピンク&メガイエロー
元気な感じのツインテールなピンクちゃんと
おしとやかそうなセミロングなイエローちゃん、
どちらも見ていてこっちまで明るく元気になるくらい
可愛いくて癒されます🌸🌸🌸(´∀`*)

[4301] Re: メガピンク&メガイエロー
>ぴよこさん
コメントありがとうございます😊
可愛くて癒されるイラストでなんだか嬉しいです💕
最近メガレンジャーの主題歌を聴いてたりします^_^

[4302] Re: メガピンク&メガイエロー
この頃は丁度戦隊から離れていた時期で、名前しか知らないのですが、こんに可愛い子が出てたのなら観るべきだった…
swaroさんのイラストは、いつも背景にそのキャラに因んだモノを描かれているのが凄いなぁ☆

[4303] Re: メガピンク&メガイエロー
>紘。さん
コメントありがとうございます😊
メガレンジャーは、設定が面白いので
見ていて損はないです^_^
実は私もちょっとしか見たことがないという(^◇^;)
うーん私は戦隊シリーズを見てみたくてニコニコチャンネル契約しようかな?と考え中です。
メガレンジャーはイエローの千里ちゃんがかわいいですね。
背景、イメージに合わせたくて遊んでしまいます^_^
メガレンはデジタルがテーマっぽいので電子機器の絵文字を使いました。

[4332] Re: メガピンク&メガイエロー
元気な二人、とても仲よしなんですね。
二人描くのは大変そうですが、とてもいい感じ。外側の主線が二重になってるのもいいですね。どうやってるんだろー(^-^?

[4333] Re: メガピンク&メガイエロー
>あいうちさん
コメントありがとです📝
元気に見えて嬉しいです♪ファンは姉妹のように仲が良いって言っていましたね^_^
2人描くのは以前もしてましたが、今回は脚あたりまで描きましたね^_^良い挑戦になりました。
> 外側の主線が二重になってるのもいいですね。どうやってるんだろー(^-^?
絵を描き終わったら、塗ってない部分を好きな色で塗りつぶして角取りしてもう一度違う色で塗りつぶして角取りして逆マスクで塗りつぶした色を消したら二重になりますよ^_^

記事No. 削除キー