[4285] ぷちこ by りう さんへ返信

[4285] ぷちこ

ぷちこ by りう ( PaintBBS NEO )
ぷちこを描けと言われた気がした。(自分が描きたかっただけ・・・)

spoonさんとscrambQさんの素敵な2人見たら描きたくなってしまいいきおいで便乗してしまいました。。
デ・ジ・キャラットは、高校の友人にアンソロジーと共に布教されましたw
こげどんぼ先生の子達みんなかわゆい・・・。

[4286] Re: ぷちこ
りうさん〜!!!きっと誰かがやってくれると信じていました・・・!!!笑
トップが3人になりましたねー♡
ぷちこめちゃくちゃ可愛いです!!
ほっけみりん(でしたっけ・・・)もいる〜癒し(*^^*)
コゲどんぼさんはぴたテン読んでたな〜懐かしい・・・

[4287] Re: ぷちこ
りうさんのぷちこちゃんかわいいです💕
水彩タッチがとても癒されます(*´∀`*)
声優の沢城さんのデビュー作がぷちこちゃんだそうです。若い時に声をされてたそうです。

[4288] Re: ぷちこ
spoonさん
コメントありがとうございます。
私奴がやってしまいました・・・。今の勢いでヤラネバと・・・w
ほっけみりんであっているようです!(自信が無かったのでググりましたw)
ぴたテンも同じ子に布教されて1巻読みました~!
私自身は数年後にコゲ先生のかみちゃまかりんという幼女漫画にはまってしまうという・・・。

swaroさん
コメントありがとうございます~
でじことうさだが並んでいるのを見て、ぷちこも!ぷちこも並べなきゃ!!と、謎の勢いで描いてしまいましたw
かわいい言っていただけて嬉しいです♪
ぷちこの声優、沢城さんなんですか!?
アニメ、地元では放送していなかったんですよね・・・。懐かしくなったので動画無いか検索してみます!!!
流石swaroさん詳しい・・・。

[4290] Re: ぷちこ
りうさんのナイスぷちこにやられてます…
水彩が美しいです。瞳の宇宙空間に吸い込まれるぅ〜!
そして中の人がシノンという驚愕の事実・笑

[4295] Re: ぷちこ
ああ~♥♥♥
ロリロリ可愛すぎてお持ち帰りしたいです(/ω\)❀❀❀
優しいフワフワな色塗りが癒されます❀(*´ω`)

[4296] Re: ぷちこ
昨日は掲示板がデ・ジ・キャラットに占領されていて、楽しかったです(笑)
そしてりうさんぷちこ、とってもかわいい。
瞳の塗り方が、やっぱり良いです、きれいです。

[4297] Re: ぷちこ
scrambQさん
コメントありがとうございます。
水彩塗りばかりの私ですが・・・Qさんに褒めていただけるなんて幸せです・・・!
私はアルルゥと同じと言うことに納得し、藤子ちゃんもやっていたと言うことに驚愕しています・・・!

ぴよこさん
コメントありがとうございます。
どうぞどうぞお持ち帰りください。
ロリの癒しの神のぴよこさんを癒すことができたなんて、全力でロリロリさせた甲斐があります!!!笑

[4298] Re: ぷちこ
鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
すごかったですよね~!
あれ!?気づけばデジキャラだらけ!?と、思わずスクショしちゃいましたw
瞳、綺麗と言っていただいてありがとうございます。
宝石のようにつやっとしたドロップをイメージしていつも塗っています!(自分で言ってて意味わかりませんがw宝石みたいなあめちゃんみたいなww

[4300] Re: ぷちこ
あかん、可愛すぎる☆
くりくりのお目目もへの字の口も、何もかもみな可愛い…
左下の猫ちゃん、持って帰りたーいっ!!

[4304] Re: ぷちこ
鉱。さん
コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
左下の猫さんは、ほっけみりんさんです。ぷちこのお友達だそうです☆

[5549] Re: ぷちこ
あー癒されるー❣
可愛いですね!!
妹です

記事No. 削除キー