[4394] アジサイの花 by ヤッホー さんへ返信

[4394] アジサイの花

アジサイの花 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お隣のお庭のアジサイをいただきました。*(^-^)*

[4395] Re: アジサイの花
もうアジサイが咲き始めたのですね。
今年は桜もバラも見れなかったので、菖蒲とアジサイは見たいです。

[4402] Re: アジサイの花
とってもすてきなお色の紫陽花ですね~!
お花の中でも紫陽花は一位二位を争うくらい好きです♡
紫陽花モチーフのお洋服やアクセサリーも可愛くて持ってます(*´∀`*)
これからどんどん咲き乱れる時期になりますね~楽しみです!

[4405] Re: アジサイの花
綺麗ですね♪アジサイ好きです!!
もうアジサイの季節ですか~
紫陽花寺行きたいなぁ・・・・。

[4407] Re: アジサイの花
きれいですね!白もいいですよね〜

[4414] Re: アジサイの花
鹿丸煮さん、アジサイ、どんどん咲き出してきましたよ~*(^-^)*

[4415] Re: アジサイの花
spoonさん、アジサイ、私も大好きです。*(^-^)*

[4416] Re: アジサイの花
りうさん、紫陽花寺、いいですよね。
私も昔行きましたが、また行ってみたいなあ。

[4417] Re: アジサイの花
scrambQさん、白いアジサイも、清らかな感じで素敵ですよね。*(^-^)*

記事No. 削除キー