[4612] シャンシャン、お久しぶりです by ヤッホー さんへ返信

[4612] シャンシャン、お久しぶりです

シャンシャン、お久しぶりです by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
4ヶ月ぶりに上野動物園の営業が再開し、シャンシャンも元気な姿で楽しませてくれたそうです。*(^-^)*

[4613] Re: シャンシャン、お久しぶりです
昨日ニュースでシャンシャンちゃん見ました🐼❤️

ヤッホー様のシャンシャンちゃん、美味しそうに笹を食べていて幸せな感じで可愛いです(o^^o)🌼🌼🌼
まるまるとコロンとしたところも癒されます❤️

[4614] Re: シャンシャン、お久しぶりです
ぴよこさん、シャンシャンちゃんも3歳になったそうですね😆✨✨✨
オテンバで可愛いですよね✨✨✨

[4617] Re: シャンシャン、お久しぶりです
でかくなりましたよね。。
もうあの面影はどこに。。

[4618] Re: シャンシャン、お久しぶりです
scrambQさん、でかくなりましたね。^^;
たくましく育っていて、何よりです。^^;

記事No. 削除キー