[4629] くまモンとリラックマと一緒に by ヤッホー さんへ返信

[4629] くまモンとリラックマと一緒に

くまモンとリラックマと一緒に by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
遊んでいるうちにお昼寝してしまった孫娘です^^;

[4630] Re: くまモンとリラックマと一緒に
サムネ見たときから笑っちゃいました!!

もう、どっちがぬいぐるみだか分からない可愛さです★

[4632] Re: くまモンとリラックマと一緒に
紘。さん、ありがとうございます
ほんと、ぬいぐるみと同じですね😂

[4633] Re: くまモンとリラックマと一緒に
カラダのパーツのねじれかたが、最高ですねー
気持ちよさそう。関節柔らかいなー

[4634] Re: くまモンとリラックマと一緒に
まさに「電池切れ」ですね、愛らしいです。
私、会議では簡単に寝れるのに(寝てはいけない)、夜はなかなか寝付けないので、羨ましいです(笑)

[4637] Re: くまモンとリラックマと一緒に
scrambQさん、柔らかいから、ねじれるんでしょうね〜😂

[4638] Re: くまモンとリラックマと一緒に
鹿丸煮さん、子どもは一瞬で熟睡状態になれるので、羨ましいですよね😆

[4639] Re: くまモンとリラックマと一緒に
あはは(´▽`*)すごいポーズ!かわいい〜!!
やわらかそうなもちもち肌ですね♡
小さい子の横顔ほっぺたって、漫画みたいにぷくっとしてるんですよね〜、かわいい・・・

[4641] Re: くまモンとリラックマと一緒に
spoonさん、クレヨンしんちゃんの横顔ですよね😆

記事No. 削除キー