[4662] 織姫ちゃん。 by めいちゃ さんへ返信

[4662] 織姫ちゃん。

織姫ちゃん。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
【お絵かき掲示板あるある】

ちょっとのつもりが朝。
(私だけかしら…)

[4664] Re: 織姫ちゃん。
ああ〜紫・ピンク系でまとめて
これほどすがすがしく描けるん
ですね…しっかり加減と●塗り
の遊んでる感じがすきです。
口元も、微妙な表情を出すのに
一役かってますです。。

[4665] Re: 織姫ちゃん。
美しい織姫ちゃん〜!!!
ピンク~紫でまとまっていて、ゆめかわです!笑
羽衣のふわっとやわらかい感じもさすがです。
そして目がめちゃくちゃきれい・・・吸い込まれそう・・・
こりゃ彦星くんもメロメロですね絶対!笑
気付くと朝、まではなったことないですが笑、あっという間に時間過ぎますよね・・・おえびマジック!!

[4669] Re: 織姫ちゃん。
オエビのアンチエイリアス無しで、こんな表現ができるんですね!!素敵~/
羽衣をまとった織姫さま!、7月7日は七夕ですね//

[4673] Re: 織姫ちゃん。
うわ、めちゃくちゃかわいい。
大きめの星の耳飾りが、また良すぎます。

若いころは、絵を描くのに夢中になって、それこそ徹夜したことも何度もあります。
(というか金曜夜は、徹夜でお絵描きチャットする廃人でした・・・若いって素晴らしいw)

[4675] Re: 織姫ちゃん。
すくらぶQさん
●塗り楽しかったです〜
途中で思い立ったのでもっときちっと色決めて
グラデと大きさ考えれば良かったなと思いました。

spoonさん
今度はメロメロな彦星描きたいですね(笑
描き始めるのがもうすでに日が変わるか変わらないかでPC開くからかもです。
集中力ばかなので時間に限らず何もかも忘れがちで。

[4676] Re: 織姫ちゃん。
ksatoさん
道産子なので8月なのですけど七夕近いの思い出して。
ソーシャルディスタンスの2人がやっと会えるのか〜と。
七夕までには彦星も描いてあげないとですね(笑

鹿丸煮さん
ピアスを数個持ってるだけで(それもほぼ使ってない)
アクセサリーなど疎いので(金属アレルギーでして…)そう言って頂けるとホッとします。
私もほぼほぼ毎日朝まであちこちの絵板はしごしてました(笑
絵チャ良いですね〜っ
私2〜3回しかした記憶がなくって

[4677] Re: 織姫ちゃん。
服と髪の塗りが凄く勉強になりました。
こんな方法があるんですね!!
言葉では表現できない爽やかとしっとりが入り混じったイラストですねぇ★

気が付けば朝~
しょっちゅうです!!
異様に集中力が上がっていって、朝にスイッチ切れる感じです★

[4693] Re: 織姫ちゃん。
絋。さん
ぺたぺた貼り絵気分で楽しかったですー
そうそうそうなんです。
子供の頃から集中力が異常で父親が救急車で運ばれても気づかない薄情な子供でした。
今日ももれなく朝です。

[4694] Re: 織姫ちゃん。
お父さん大変だー
本当ですね、今けっこうリアルタイムで交互書き込みしてますね★
おはよう御座います、今から寝て今日も仕事です(笑)

[4695] Re: 織姫ちゃん。
絋。さん
おはようございます。
ここでもう1枚描こうとして思い留まりました。
今から「寝て」「仕事」ですかっ
いみがわからない…(いや失礼)
何時間睡眠ですかっ
身体壊さないように気をつけて下さいませよっ
今世界中の人々にとって1番大事なのは免疫力と体力ですよーっ

[4787] Re: 織姫ちゃん。
めいちゃさん
ゆめかわいい色使いが素敵です;;;;
織姫さんの優しい表情にドキっとします^^
繊細に描きこまれていて、髪や布がふわっとしていて空気感に惹きこまれます…!!

[4797] Re: 織姫ちゃん。
ぬ。さん
ありがとうございますっ
色が毎回単調になっちゃうのでなんかこうどかーんとアバンギャルドなのにまとまってるという色選びしたいです。
でも織姫ちゃんにアバンギャルドは似合いませんね。

記事No. 削除キー