[4734] 雨降り by ヤッホー さんへ返信

[4734] 雨降り

雨降り by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
傘を差して歩く女の子の画像を見て描いてみました。

[4735] Re: 雨降り
傘がとってもお上手で感心しちゃいました(*´ω`ノノ゙
カラフルな水玉のレインコートもかわいい☆
大人は雨って憂鬱ですが、子供ってそんなのお構いなしに水溜りに飛び込んでいきますよね~笑

[4737] Re: 雨降り
spoonさんの赤い傘を見て、私も傘☂を描いてみたくなりました😆✨✨✨

[4739] Re: 雨降り
カッパを着込んで傘をさして歩く姿、可愛いですね。
雨の中、それでも楽しそうに歩いている姿に癒されます。

[4743] Re: 雨降り
はじめまして。
カラフルで楽しい気持ちになる色使いも可愛いし
線だけでも好きな色ツートンでトートバッグとかになりそう。
それに「雨降りのいきもの」とか「私の傘」とか「雨の1日」とか「雨の音」とかとか…
絵本になりそうな物語が色々思い浮かんでわくわくします。
ほんとすごく素敵っ

[4744] Re: 雨降り
鹿丸煮さん、ありがとうございますm(_ _)m
梅雨のうっとうしさ、その他もろもろの憂うつを少しでも紛らわせたいなあ、と思いました😅

[4745] Re: 雨降り
めいちゃさん、はじめまして
めいちゃさんの美しい絵に驚いています✨✨✨

記事No. 削除キー