[4747] ポケ森 by ぬ。 さんへ返信

[4747] ポケ森

ポケ森 by ぬ。 ( PaintBBS NEO )
はじめまして、ぬ。と申します。お邪魔します!!
最近ポケ森にはまっています。
パッチ君、宇宙一かわいいです・・・・
久々に絵をかきましたが、やっぱり難しいですね;

[4748] Re: ポケ森
ぬ。さん
はじめましてっ
私も新参者でございます。
パッチくんだーっかわゆいっ
そして抱っこしてるイケメンの笑顔がまぶしすぎるっ

[4750] Re: ポケ森
初めまして★
ゲームはしてませんが、可愛らしいキャラですね★
お兄さんの服の柄とか、影まで手が込んでて凄い。
難しいけれど楽しいでしすよね、お絵描き★
また描いて下さいませー

[4751] Re: ポケ森
はじめまして
私もゲームは未見ですが、とっても可愛いくまさんですね。
だっこして優しく微笑むお兄さんも爽やかです。
シャツの柄が素敵。

[4767] Re: ポケ森
はじめまして!
ポケ森、前やってましたが最近ご無沙汰・・・こんなかわいい子がいたんですね!またやろうかなあ〜
なによりこのちょっとチャラそうなお兄さんがかっこいいんですけど!!笑
男性のふくらはぎ?の筋肉に萌えます。(誰か止めて)
素敵絵また楽しみにしてます〜♡

[4780] Re: ポケ森
はじめましてっ
座り方がジャニーズ仕様ですね。アロハシャツが格好良いです。
団扇で涼をとってそう。美形。メモメモ〆

[4784] Re: ポケ森
《めいちゃさん》
はじめまして、めいちゃさんも最近いらっしゃったんですね、たくさん繊細な絵を描かれててすごいです!!(゜゜)
パッチ君ご存じなんですね!!嬉しいです!!ありがとうございます^^

《紘。さん》
はじめまして、パッチ君かわいいですよね!!
ありがとうございます、柄と影が少し大変だったのでそう言っていただけて嬉しいです;;
とても楽しいですね、またおじゃまさせていただきたいです。

《鹿丸煮さん》
はじめまして、パッチ君かわいいですよね^^
そういっていただけて嬉しいです!!;;
作中の素敵なTシャツの柄を参考にさせていただきました!!
ありがとうございます!!

[4785] Re: ポケ森
《spoonさん》
はじめまして!!もしよろしければ、パッチ君と出会ってみてくださいませ………!!
かっこいいと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!!
萌えていただけたならとても幸いです……!!<(_ _)>;;

《toriroさん》
はじめまして!!
 (ジャニーズ、好きです笑)
シャツ少し大変だったのでそう言っていただけて嬉しいです!!
できることなら美形を描きたいという気持ちだったので、ありがとうございます!!;;

記事No. 削除キー