[4753] わーい! by scrambQ さんへ返信

[4753] わーい!

わーい! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
トモダチきたー!

[4754] Re: わーい!
わーい!
お友だち〜
&
水着祭り健在〜

[4755] Re: わーい!
お祭り会場に連れて来たよ〜♪
(これでおおにぎわい)

[4756] Re: わーい!
ベタ塗りなのに透明水彩ぽさがぱない!
そして目の(以下略

[4757] Re: わーい!
コンテナ船員 「船長! あれを!!」
船長「ああ、毎年このくらいの季節に出るんだよ…」

[4759] Re: わーい!
これまた人懐っこそうな可愛い海竜ですね~
女の子を背中に乗せて海を散歩とかしそうですね~
水族館のショーに出たら人気殺到しそうですね~(マテ

[4761] Re: わーい!
おっはよー御座いまーす。
「たのしいことなら いっぱい夢見ることなら めいっぱい
 いますぐ おしゃれに 着替えて 
 ともだち さがしに 行こうよー」(JASRACは、大丈夫‥?
空耳かな〜?何処からか、ちびまる子ちゃんの曲が流れて来ました。

[4763] Re: わーい!
水着→南国→リゾート→夢の世界!
かわいく、誘われてる~//
首長竜~大きいですね!って?;
わっ、乗ってみたい!首さげてくれるのかな?肉食だけ(^^、
遠くにタンカー→ちょっと現実。ビニールで、中にトランポリンがありそう^^
たのしい世界をありがとうございます!/

[4765] Re: わーい!
水着祭り、残暑くらいまで引っ張れそうですね・・・!笑
水着に麦わら帽子って、どうしてこんなに可愛いんでしょ!!
かわい子ちゃんの笑顔が眩しいです〜
そして恐竜さんの優しそうな顔!
この後女の子とお友達を乗せて夏の海へ繰り出しちゃうかんじですね☆私も乗せてください☆

[4769] Re: わーい!
女の子の笑顔がめちゃくちゃ可愛い。
そして強大な海竜が、非日常感満載で、かなり意表を突かれました。
コンテナ船という日常の風景があるだけに、特に。
こういう発想はすごいなぁと。

[4776] Re: わーい!
もんもんさん
わーい、もんもんさん釣れたー(←確信犯)
水族館=1日5回のショー、過酷な労働!(おい)

toriroさん
楽しい事=貨物船を襲ってコンテナを横流しする=大もうけ
(コレが笑わずにいられましょーか)…ウソです。

ksatoさん
な、なるほど! エアで膨らませてるイベント会場とかで
(邪魔な)子供を中に隔離する夢の施設ですね?(違う)
生きてます、生きてますっ

spoonさん
もう鉄板ですよね、水着and麦わら。
M&Mと呼びましょう(何かちがうし)
そういえば自分で描いておいてなんなのですが
遠い海から来たCOOってありましたよね。。

鹿丸煮さん
メルヒェンとファンタズィは、ぢつは身の回りに
転がっているものなのですよ。ホラ、鹿丸煮サンの背後に、髪の長ーい…(←それホラー)

[4783] Re: わーい!
これは本当に凄いなぁ…
発想が浮かんでもなかかな描けないですよ。
それをサクッと描いちゃうのが。
そして水着なのが(ここ大事)★

[4786] Re: わーい!
scrambQさん
はじめまして、
映画のワンシーンのようで惚れ惚れします!!
迷いのない線の引き方もすごいし、色使いもさわやかで素敵です!!^^

[4806] Re: わーい!
紘。さん
紘。さんの夢絵に繋げられてよかったです!
水着は1番大事な季語ですよね!

ぬ。さん
はじめまして♩
お褒めいただき恐縮です!
下書きで疲れちゃうので、そのまんま
完成させるやり方になっちゃいました。
究極のめんどくさがりですが、これからも
よろしくです〜♩

記事No. 削除キー