[4957] 昔に見た夢 弐 by 紘。 さんへ返信

[4957] 昔に見た夢 弐

昔に見た夢 弐 by 紘。 ( PaintBBS NEO )
二十歳前後の時。
二段ベットの上で寝てて、この時金縛り中★
音はしないんですが、凄い風で服が揺れてました。
女の子に変換してますが実際はオタク兄ちゃんです(笑)
今思えば本当に夢だったのか…

[4960] Re: 昔に見た夢 弐
紘。さん、金縛り、私も子どものころあり、こういう夢だかホントだかの怖い思い、ありました😭
あれは、何だったのでしょうね😱

[4967] Re: 昔に見た夢 弐
ヤッホーさん
有り難う御座います。
今でもたまに金縛り会うんですよー★
最近は見ませんが、私の今住んでいる借家には白いワンピースの女性が居るみたいで、住み始めはよく金縛りとともに現れました。
最近はもう諦めてくれたのか、出ないですねぇ。
ヤッホーさんも私も、もしかしたら夢を入り口に違う世界の住人とコンタクトしているのかも★

[4968] Re: 昔に見た夢 弐
金縛りとは皆さまお疲れなのではっ
最近ずっと心配事も沢山ですしね。
家でうつうつとしてると知らない内にストレスもたまってきますしここで皆さんで発散しましょー
それにしてもこの天井に張り付いているのが何かしらのライダー顔に見えるのは私だけでしょうか(笑

[4973] Re: 昔に見た夢 弐
これ、怖いっ(笑)
夢でも現実でも、こんなシーンには出会いたくないです。
と言いつつ、私はお化けも幽霊も見たことがなく、金縛りも未経験。
霊感ないのですよね、良かった。

[4974] Re: 昔に見た夢 弐
うぁぁ…独特の外見をしてますね…!服揺れてるのも怖い。。
今ふと思い出したのですが、弟も金縛りにあったことがあって、その時は見知らぬ老婆っぽいモノがいたらしいです。果たして同一人物(?)なのか…

[4979] Re: 昔に見た夢 弐
めいちゃさん
本当ですねー、国民総引き篭り状態ですから。
ストレス…うーん、結構気楽にやってるつもりなんですが。
ライダー…言われたらもう口がクラッシャーにしか見えない(笑)★

鹿丸煮さん
霊感無いのが幸せですよ★
まあ、この場合こっちが体が動かないので後で腹が立って来るんですよ!!怖いを通り越して★

でんさん
世界驚かせ老人協会ってのがあるんですよ、きっと!!
そこでは私の見たコイツやでんさんの弟さんが見たのが待機してて、夜中に出勤するんですよ、きっと!!

[4995] Re: 昔に見た夢 弐
金縛りっ、怖いですね~!、
そのうえ、眼を開けると不思議な顔!
ジ~っと見つめられている感じでしょうか~;;
また見てしまいそうで、トラウマになりそうです「(><;。

[4996] Re: 昔に見た夢 弐
ksatoさん
これはなかなか怖かったですよー
金縛りは基本目が開いてないか、気配だけだっので、この時は「勘弁してよー」と思いましたもん★
最近は金縛り無いなぁ、良きかなー♪

記事No. 削除キー