[4992] くらげちゃん。 by めいちゃ さんへ返信

[4992] くらげちゃん。

くらげちゃん。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
勢いに任せて時間チェックせず描き始めちゃいました…もう朝だった。
一時保存です。

[4999] Re: くらげちゃん。
完成ー
くらげ傘っぽくないけど(傘っぽくもない)気にしない(笑
くらげ傘可愛いけどあんまり傘さす事ありません。
今夜から暫く札幌雨降りです。
しかも今日は30℃予報だとか…
窓も開けられない状態のエアコンなしの家にこもってて大丈夫かしら私。

[5001] Re: くらげちゃん。
おはようございます★
こっちは週末雨です。
くらげ傘って初めて知りました、綺麗ですねぇ♪
よく見ると耳飾も海月ちゃん?
こんな子と一緒なら雨でも楽しいでしょうね★

[5003] Re: くらげちゃん。
絋。さん
おはようございます。
くらげ傘いまたぶん入荷待ちじゃないかと思います。
3種類あって どれも可愛いですっ
そうです耳飾りもくらげちゃんですー
もっと透明感出したかったのですけど精進します。

[5008] Re: くらげちゃん。
30度窓全閉エアコンレス。ああもうそれ
サウナですね。多分昼寝から起きたらクラゲのように溶けて消えてますよめいちゃさんの実体が。笑
てんてん塗のとこが、ビニール越しの感じがしていいですね〜
色も浴衣とバリッチコーディネート。
雨でも御朱印めあてで(笑)お寺さん巡りとかしたいですね〜

[5010] Re: くらげちゃん。
男女を描き分けてる、めいちゃさんですよね~!、
札幌雨降りなんですね!!、今日は暑さと戦いまいた;;、
雨の表現に、これほどの赤系!。唇が中央に、!
くらげ傘、かわいらしい傘ですね~/、自分にはちょっと^^;、

[5011] Re: くらげちゃん。
青い半透明、奥のきらめく水色、涼しげで癒されます~。
くらげ傘、私も初めて知りました。ほ、欲しい…。(自分がさして似合うとか別にして)

[5012] Re: くらげちゃん。
くらげちゃんて何かな?と思っていましたら、傘なんですね。面白いです。
透明感のある青い傘、銀色の雨の糸。綺麗ですね。

関東は梅雨が明けて一気に暑くなりましたが、札幌は雨なんですね。
蒸し暑さに負けないでください。

[5014] Re: くらげちゃん。
すくらぶQさん
はんぶん溶けためいいちゃですドロドロこんばんわ(笑
御朱印巡り良いですね~
信心深くはあるので寺院巡り興味あるのですけど体力に自信がなく。
歩くのは好きなんですけど最近とんとなので自然豊かな公園のんびり散歩でもしたいですね~
秋くらいに(虫が苦手)

ksatoさん
アナログは男性が多いのですけどお絵かき掲示板は女性が描きいやすいんですよね。
自分でも不思議です(笑
くらげ傘かわいいんですよーほんと可愛すぎなんですよーっ
もうちょっとおばあちゃんな私でも持てるくらいなデザイン出てくれないかしら。

[5015] Re: くらげちゃん。
でんさん
くらげ傘いいですよね~
そうなのです。さすかどうかは置いといて欲しくなる一品(笑
置き傘したら盗まれるレベルの可愛さですー(余計させなくなるじゃない 笑)

鹿丸煮さん
そうなんです。新型コロナ自粛が始まったころから出産ラッシュだったので
動物園や水族館の可愛いのが沢山流れてくるのでこういったグッズも目に付くように。
北海道梅雨はないと言いますが地味にあるんです。
といっても他地域からしたらそれは梅雨とはいわんと言われそうですが…
愛知万博行った時あせも作って帰ってきました。そのくらい蒸し暑さに慣れておりませんで暑いのせつない。
(毎年熱中症になってる)

[5017] Re: くらげちゃん。
耳鳴りの「キーン」と蝉の、「ミーン」合唱団が丁度良い具合で相殺されて嬉しい夏の夕方です。
動画がドラマチックですっ。傘の雨に撃たれるのを肌を透かして描いておられるので、
しかも頬が滑らかに見える不思議の画面を、
熱帯愛知でクーラーの無い部屋でくーらクーラしながらか書いてます。
おっそういえば、水をとらねば。

[5020] Re: くらげちゃん。
toriroさん
キーンとミーン両方で空気のフィルターみたいですね。
耳に入る音のフィルターかしら。
雨と海月と和服を水に溶かして…これはスライムかもしれません(笑
いやいや大丈夫ですかっ!
くらくらしたら水だけじゃなく塩分糖分も摂ってくださいませー
愛知は蒸しますねーひつまぶしが食べたいです。

記事No. 削除キー