[5500] クジャク by ヤッホー さんへ返信

[5500] クジャク

クジャク by ヤッホー
途中です

[5504] Re: クジャク
親しい方のお誕生日祝いに描かせていただきました。*(^-^)*

[5505] Re: クジャク
わあ!綺麗。孔雀、登山してたら見かけたことがあります(^o^)
記憶は曖昧なのですがたしかどこかで見たことが、、、
檻に入ってなくて放し飼いだったような気がしますがとっても綺麗でした。

[5506] Re: クジャク
swaroさん、クジャクって、ほんとに綺麗でびっくりしますよね(@_@)

[5523] Re: クジャク
近所で飼っている家が昔ありまして。
大きな小屋でした。
最初なんの鳥か分からなくて近づいたらばっと羽を広げて「うわああっ!!」ってなりました。
綺麗で好きなのですが、模様が一度目に見えてしまってからは、なんか少し怖くなって(笑)

[5524] Re: クジャク
紘。さん、クジャクを飼うなんて、すごいですよね。@。@
たしかに目のような模様で、目が回る感じもしますね。^^;

記事No. 削除キー