[6142] 迎春貼り絵 by ヤッホー さんへ返信

[6142] 迎春貼り絵

迎春貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達から、ひと足早い貼り絵が届きました。
ありがとう。***(^-^)***
皆様、メリークリスマス!!

[6165] Re: 迎春貼り絵
張子のうし、置物悩んでます。。
海外で幸運を呼ぶとされる○○、に弱くて
和物をあまり買わない。。
イラストみてたらチョイ、スペインテイスト
感じられて、欲しくなってきました!

[6166] Re: 迎春貼り絵
scrambQさん、何か物を買うとき、増やすときって、私もとても悩みます。^^;
この牛さんは、作者いわく馬さんみたいになった、そうです。^^;

[6180] Re: 迎春貼り絵
明日で最後の2020年ですね。2021年では早くコロナが収まるといいですよね。私は年女になります。

[6181] Re: 迎春貼り絵
シスターズ姉

[6183] Re: 迎春貼り絵
シスターズ姉さん、良いお年をお迎えくださいね♥

[6192] Re: 迎春貼り絵
可愛いウシさんですね~
マトリョーシカっぽい色合い
丑年突入ですっ!
今年もよろしくお願いいたしますっ

[6193] Re: 迎春貼り絵
めいちゃさん、今年もよろしくお願いします。***(^-^)***

記事No. 削除キー