[625] しだれ梅 by ヤッホー さんへ返信

[625] しだれ梅

しだれ梅 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
通りがかりに、大きな”植木市”という催し会場をのぞいてみたら、みごとな枝垂れ梅がたくさんあって、驚きました。@。@

[627] Re: しだれ梅
たまに地元のおっさま達の盆栽展みたいなの
観ちゃうととまんなくなるんですよね。。
あの、横にちょこん、と居るやつがまた可愛らしい。
作ってる時わくわくがとまらないの、よくわかる。でも
自分には絶対ムリ(笑)

ヤッホーさんのこれは、随分育っちゃってるんですね?

[629] Re: しだれ梅
scrambQさん、私が見たのは盆栽ではなく、普通の植木です
大きな木も多かったです
盆栽コーナーもありましたが、そちらは見る時間がなく、ザンネンでした😅

記事No. 削除キー