[6671] おてがみおねがい by scrambQ さんへ返信

[6671] おてがみおねがい

おてがみおねがい by scrambQ ( PaintBBS NEO )
まかせて!

[6672] Re: おてがみおねがい
新作来てた。

[6673] Re: おてがみおねがい
あざざます(アーニャ語
気力ありましたら塗ってみます…

[6682] Re: おてがみおねがい
童話の中の、とっても可愛らしい二人ですね。💓💓💓

[6686] Re: おてがみおねがい
 届け先が水の向こうでも空の向こうでも大地の上でもしっかり届けてくれそうな配達員さん。頼もしいです。
 からだの丸みが可愛いです。ちょこんとした尻尾もラブリー💗

[6687] Re: おてがみおねがい
鴨の郵便屋さん!
青系の装備で大事に運んでくれそうですね~/
かわいい羽毛の妖精さんの後ろ姿にセクシーさも感じちゃいます(〃^_^〃、

[6688] Re: おてがみおねがい
日本の、アニメと実写との合成で、出て来てくれても良さそう。
アメリカの郵便POSTは青いらしいそうです。他の国もあるのカナ。
***妖精さんも鳥族な、のカナ?
妖精さんが浮いて見えるのは
雨が降り出しそうな空のせいでしょうか?
scrambQシリーズ絵本の1頁目の予感(^o^)/

[6689] Re: おてがみおねがい
(完成です)

ヤッホーさん
ありがとうございます♪
後ろの葉っぱは、コナラのドングリを拾ってきて
育てて今、部屋のインテリアになってるのを描きました。

やぢまさん
ご感想ありがとうございます♪
水陸両用ですね・笑
いろいろ迷いましたが完成にしました。

ksatoさん
どんどんスカートがバレエ衣装化してるのに
ksatoさんのカキコで気付き、露出を抑えてみました。結果、このくらいの丈がしっくりきますね!

toriroさん
青ポストは狙いました。ちょっと赤く塗ったのですがやめました。妖精さんのパーツのどこかをカモ
さんに重ねるべきでした。どっちが手前に居るのかよくわからない絵に…
絵本昔チャレンジしましたが、もう一度やってみたい気もします。

記事No. 削除キー