[6720] グランマモーゼスさん by ヤッホー さんへ返信

[6720] グランマモーゼスさん

グランマモーゼスさん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今年は、グランマモーゼスさん生誕160年だそうですね。
エプロンをかけて、楽しそうに絵を描いている写真を見て、描いてみました。*(^-^)*

[6721] Re: グランマモーゼスさん
美の巨人たちの「グランマモーゼス」の
回を見ていたので、ちょっと調べたら、
むかーし観た覚えがあるな
と、思って懐かしく楽しく思いました。
アンリ・ルソーっぽい画ですよね。テーマが
ブリューゲルっぽくもあり、、、。

ーーー年月が経ったご高齢の女性が、
並んで待っている時に、誘導のポールの丸い
ヘッドに「ガシーーーーーッ」と、
前の人の握っている手をソット、
写真で写すのが好きです。
自分は本当、どういう趣味なのかな?
と思います。

[6722] Re: グランマモーゼスさん
toriroさんは、繊細で優しい方と感じます🌺

[6723] Re: グランマモーゼスさん
どうも、ありがと ,ネー🌺

記事No. 削除キー