[6778] 「新機能善きっ」」 by めいちゃ さんへ返信

[6778] 「新機能善きっ」」

「新機能善きっ」」 by めいちゃ ( ChickenPaint )
すくらぶQさんにお知らせ貰って試し描きしにきました~っ
本格的な感じですねっ!
今まで持っていた(今持っているものも)使いこなせた試しがないので
こちらでも使いこなせない感ありよりのありですが(汗)新しいのは楽しいですねっ!
また遊びにきます~

[6779] Re: 「新機能善きっ」」
なるほど動画はないのですな。

[6791] Re: 「新機能善きっ」」
うわぁ、朝っぱらからクール男子降臨!!
なんだろう、めいちゃさんの男子って異国を
感じるんだけどニホンゴしかしゃべれなそうな
気もしてます(笑)
パッと浮かんだのはなぜかエアロスミスのジョーペリー。
アゴと口と、写真の時は横を向くイメージがありまして。。(笑)

[6793] Re: 「新機能善きっ」」
不敵な笑みっぽさがロックな感じでわかりますっ(自分で描いておいて 笑

掘り深く異国男子っぽい顔のが描きごたえあってすきなのです(ばれたか)
でも最近日本男子も描いていて楽しい事を知り…なんせ男子描くのが好きです。まいった。

[6804] Re: 「新機能善きっ」」
素敵な骨格ですね♬

[6810] Re: 「新機能善きっ」」
Aliceさん
お褒めの骨格ありがとうございます(笑

記事No. 削除キー