[6798] 梅雨の貼り絵 by ヤッホー さんへ返信

[6798] 梅雨の貼り絵

梅雨の貼り絵 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
手作りの貼り絵が届きました。*(^-^)*

[6808] Re: 梅雨の貼り絵
 [続きを描く]出来るようになったのかな?これで完成、ですよね?

 かたつむりちゃんが可愛い~全体に湿度が高そうで、カエルさんやカタツムリさんには良い気候ですね。

[6809] Re: 梅雨の貼り絵
やぢまさん、続きを描く、がトラブルで出来なかったので、もう一度描かせていただきました😆

[6812] Re: 梅雨の貼り絵
無事に完成して良かったですね~
今年の梅雨入りは早かったんですもんね。
ジメジメした嫌な感じが吹っ飛ぶ色合いさわやかさと可愛さです~っ

[6813] Re: 梅雨の貼り絵
めいちゃさん、ありがとうございます
のりこさんという方が、いつも貼り絵を季節ごとに送ってくださり、模写させていただいています😃✨✨✨

記事No. 削除キー