[7405] フラダンサー by やぢま さんへ返信

[7405] フラダンサー

フラダンサー by やぢま ( ChickenPaint )
xx年前、イベントで男性のフラダンスを見ました。力強くて格好良かったです。

[7406] Re: フラダンサー
素敵ですね✨✨✨
男性のダンスも美しいですね💞

[7408] Re: フラダンサー
フラ、女性とちょっと違うんですよね。
ちょっと不思議に思ったのですが、背景
夕暮れ時ですよね。自分の記憶にある
フラや、マオリ族の舌出しとか、夕暮れの
イメージなんですが。。そして横には沢山の松明が。。
(神に捧げる踊りは陽が落ちないとやっちゃいけない、とか?)

[7410] Re: フラダンサー
ヤッホーさん
とっても魅力的で、ドキドキ💗釘付けになっていました。

scrambQさん
優雅さではなく強さ、場合によっては猛々しさが表現されていますよね。踊る時間帯は…何か決まりがあるのかなあ?

[7416] Re: フラダンサー
肉体美!これは洗練された筋肉ですね…
南のあったかい雰囲気がすごく良いです
リアルでは見たことが無いので迫力すごそうです!

[7419] Re: フラダンサー
ウサギスキさん
筋肉を描きたい!がこの絵のテーマだったのでそこを見ていただけて嬉しいです。常夏の雰囲気も頑張ってみました。(^^)

記事No. 削除キー