[948] ロケットペンギン by YBスマホ さんへ返信

[948] ロケットペンギン

ロケットペンギン by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ドゥルルルルとばかりに氷の下の海を行くペンギン映像を見て、消しペン裏技使えるじゃないかと…
指描きで泡をアタタタタタとタップ連打が楽しすぎました。ホワタァ!

[949] Re: ロケットペンギン
なるほど~
「アタタタタタ……ホワタァ!」
ちょっと想像してしまった(笑)

[950] Re: ロケットペンギン
YBスマホ流・百烈描キ

…極めるとタッチパネルを割ってしまうという、伝説の。。
まさかこんな所でお目にかかれるとは。。

[952] Re: ロケットペンギン
ペンギンの水中での動きの早さは、ハンバじゃないですよね😨
クルクルの渦巻き描画が、よく動きを表現していますね✨✨✨

[973] コメントありがとうございます!
やさしくすばやくが百烈描きのキモです~。
くるくる渦巻きは、NEOの面白さですね。絵板万歳です~。

記事No. 削除キー