[966] 雨粒と桜 by ヤッホー さんへ返信

[966] 雨粒と桜

雨粒と桜 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
雨粒のかかった桜の花も、綺麗ですね。*(^-^)*
最近、1時間以上お絵描きすると、急にパソコンが動かなくなってネットが切れてしまうことが多く、困ります。
プロバイダーに行った方がいいのかな。>。<

[967] Re: 雨粒と桜
もしかすると、良かれと思ってこちらで設定した画像などのキャッシュの影響かもしれません。
それも見直しますが、Chromeのキャッシュをクリアをすると変化があるかも…。
ちなみにNEOは一度起動すれば、ネットの接続を切っていても動きます。
投稿する時に接続していないと投稿できないだけです。

[968] Re: 雨粒と桜
さとぴあさん、ありがとうございます
いろいろ調べてみます🙋✨✨✨

[969] Re: 雨粒と桜
ちなみに昨日は私の確認不足だったのですが、このレンタルサーバのメンテナンスで夜1時から朝7時まで動いていなかったようです。

記事No. 削除キー