女性キャラお絵かき掲示板

[3388] 無題

無題 by 光霧 ( PaintBBS NEO )
マッチです

[3389] Re: 無題
これは良い絵&良い衣装。

[3390] Re: 無題
斬新ですね😳😳😳

[3394] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん>コメントありがとうございます。マッチ悪魔の羽つけると可愛いと思うのでつけてみました。

ヤッホーさん>斬新ですか。そう言われたのには驚きですね。ありがとうございます。

[3381] TMT(トワ様マジ天使)

TMT(トワ様マジ天使) by Alga ( PaintBBS NEO )
前回に引き続き、ホロライブより
常闇トワ&天音かなたを描かせて頂きました♪

配信も観たいし絵も描きたいしで
時間と体力が全然足りてないです(ノワ`)

P.S.
差分でポーズ変更

[3387] Re: TMT(トワ様マジ天使)
ラブ注入状態ですね!
カワエエ〜
1万ストローク超えは、情報ぎっしり詰まっていて
見応えがあります!
線先の尖り具合まで綺麗な処理。。

[3391] Re: TMT(トワ様マジ天使)
コメントありがとうございます♪

◆scrambQ様
数日間かけてのんびり書いてるとはいえ
1万越えしてたとは・・・w

キャラの資料を見れば見るほど細かいデザインとか多くて
描いては修正の嵐で死にかけましたw

[3377] 機神グロルガルデ(擬人化)

機神グロルガルデ(擬人化) by もんもん ( しぃペインター )
アークザラッド2より機神グロルガルデの擬人化です。
今まで、死神博士、剣聖ビルゲニアと悪の幹部を女体化しましたが、今回は擬人化です。
今回、色々調べものをしてたらアークシリーズの世界観デザイナーのはやしひろしさんツイッターにたどり着き、そこで実はグロルガルデは女性人格という設定を知りました。
それまでは重装甲ロボでおっさんボイスとおもってました。
しかも本作では1人称がオレなので、オレッ娘ということになります
一応クールビューティーぽく描いたつもりです。

[3378] Re: 機神グロルガルデ(擬人化)
オレっ娘。
キャラクターボイスは沢城みゆきさんとかがいいなあ。。
完璧主義者ぽい雰囲気、まさに眉ひとつ動かさず
敵を殲滅しそうです!
カッケー!

[3368] 完全遅刻

完全遅刻 by Alga ( PaintBBS NEO )
ホロライブのさくらみこちゃんです。
日付が変わってしまいましたが
昨日が誕生日ということで描かせて頂きました。

最近ホロライブにどっぷりつかってますが
ハマったきっかけがみこちゃんの炎上(物理)まとめ動画というw

[3371] Re: 完全遅刻
おぉ〜っ
下絵なしあたりなしでいきなり曲線で描かれるのですね。
それでバランス取れてるの凄いですっ

[3372] Re: 完全遅刻
桜着物きれいです!カワイイ子ですね♪

[3374] Re: 完全遅刻
去年、神事に参加し初めてリアル巫女様の
舞を見たのですが、鈴を鳴らすタイミングが
絶妙で。
鈴ってほんとに重要な道具なんだなあー、と。

[3375] Re: 完全遅刻
コメントありがとうございます♪

◆めいちゃ様
当初、あたり線などの基礎技術(?)を勉強しないで描き始めたため、
使いこなせないまま現在に至ってます(^^;)

バランスが崩れることもしょっちゅうあるのでその度に整形手術することも・・・w


◆ジロー様
ホロライブのメンバーはいろんな絵師様がそれぞれデザインを担当されてて
おしゃれで可愛いキャラがいっぱいですし配信もどれも面白くて楽しんでます♪


◆scrambQ様
アニメ以外だとなかなか巫女の舞を拝めることが無いですが
あの舞と鈴の音が神秘的ですよね♪(´ω`)

[3330] ゆるキャン2期

ゆるキャン2期 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
始まりましたね!
ビーノだけでなく、エイプの中古が売れるか?!

[3331] Re: ゆるキャン2期
雪だるまなでしこ(*/ω\*)
常に何か美味しそうに食べてるなでしこ。ゆる~い笑顔、めっちゃ癒されます😆

[3332] Re: ゆるキャン2期
中学時代の衝撃の事実が!
なぜあんなにチャリをこげるのか。。

…そしてわたしも今、おっとっとが止まりません
3箱目です(笑)意外とホットココアに合います・笑

[3370] Re: ゆるキャン2期
ゆるキャン可愛いですよねーっ
原作読んでたので風景も含め世界観が壊れてないのが嬉しいですっ
(ドラマはがっかりしたので…)
なでしこちゃんが〜ゆきだるまんに〜(笑

[3373] Re: ゆるキャン2期
そうですね〜確かに
ジャッキーとゴクミのシティハンターより
実写はがっかりしたかもです・笑
映像研然り、どーしてもアイドルの仕草が
鼻についてしまい物語を単純に追えないんですよね…
3次元の限界ですな!2次元万歳・笑

[3350] 月と

月と by scrambQ ( PaintBBS NEO )
動作重いため一旦やめます

[3351] Re: 月と
大作の予感!
アリスの世界でしょうか、ゆっくりじっくり仕上げていただきたいです。

[3352] Re: 月と
(完成です)
月衛星軌道上にスペースデブリ(宇宙ゴミ)を発見。
しかし哨戒艇で接近すると、それはアリス型ホームサポートアンドロイドだった。
「かわいそうに…また電源を切らないまま廃棄されている…」
私はエアロックを開け、彼女を船内に格納すると帰路についた。
            つづ(かない)

k2さん
コメントありがとうございました♩

[3353] Re: 月と
近代・超アートですね!美少女メイドお姿萌え♪

[3354] Re: 月と
素晴らしいセンスです

[3355] Re: 月と
今日は、満月っていう、見る側への「問い」も関係して、
ーーーエプロンの反射している色はピンクっっ
掲示板の色もピンクだ!!(アリスの皮膚の中もピンク!透けているっ
ーー大きさが手の平に乗るといいのに


[3356] Re: 月と
ジローさん
たまには萌え萌えキュン、な絵もよかろうと(違

まくおさん
ありがとうございます!

toriroさん
昨晩、見上げていただきましたか?
え、アリスの部品が降ってきた?
危ないなぁ…そんな時、私達
「スペースクリッパーズ」にお任せ下さい。
ちり紙・トイレットペーパーと交換させて戴きます♪

[3357] Re: 月と
まさかのアンドロイド!
意表を突かれました。
かっこいい、可愛い、綺麗です。

[3358] Re: 月と
よたろうさん
ありがとうございます。
月面に青を混ぜすぎて、なんだか大気が
ある感じになってしまいました…
もうチョット、モノトーンだけで塗ればよかったのかもです。

[3359] Re: 月と
胸がキューンとなるドラマですね。
そして、絵がファンタスティック。

[3360] Re: 月と
引き付けられる魅力があります!、
不思議の国のアリスのウサギちゃんでしょうか?、
話の糸口を考えてしまうのですが^^;、
トランプが、道のようになっているんですね、、

[3361] Re: 月と
ヤッホーさん
ありがとうございます。電源を落とさずに
アンドロイドを捨てるのはやめましょう♪

ksatoさん
実は、上URLのめいちゃさんの掲示板に描いた
イルカと踊っている絵。と対になっていたりします。
アンドロイドさんは地球の海洋生物と仲良く
ダンスをするのが夢なのです♪

[3362] Re: 月と
わお!
完成してた!レプリカントだったなんて、素晴らしすぎる!perfumeのPV スプリングオブライフだったかな?彼女たちがレプリカントだったってシーン思い出しました!

大作お疲れ様でした。

[3363] Re: 月と
 素敵!アンドロイドアリス、おとものチェシャ猫。どこをとっても素敵ですが、あえて…右下の時計の質感を褒めておきます☆

[3364] Re: 月と
k2さん
ノッチ大好きのQです(←何)
あ、背中とかにパイプとかくっ付いて全身電飾の
白い衣装のやつでしたっけ? レプリカントって聞くと昔のSF小説やブレードランナーを思い出しますね!

やぢまさん
懐中時計、何となくで適当なのですがお褒めいただきホッといたしました…笑
いつもありがとうございます。。

[3365] Re: 月と
いつもながら構図もモチーフも素敵です。
トランプ兵が黒だけなのもなんだか好きです。

[3366] Re: 月と
ゆずこさん
ありがとございます。兵隊っていうと
スペード♠️のイメージあります。マーク由来が
そっち系だからでしょうね。

[3367] Re: 月と
月の色の塗り方、女の子のエプロンもただの白じゃない所、輪郭線がはっきりしていない所、世界観全部大好きです!
うさぎ耳っ子ちゃんもドタイプです…

[3369] Re: 月と
マズローさん
気に入っていただけて嬉しいです!
こんなアンドロイドさんと一緒に
暮らしたいです。。

[3349] 久々にエラった。。

久々にエラった。。 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
カニエ君といすずちゃん

[3347] 頭におにぎり付いてるよ(イケボ)

頭におにぎり付いてるよ(イケボ) by Alga ( PaintBBS NEO )
ホロライブVTuberの猫又おかゆちゃんが
誕生日ということで描かせて頂きました♪

人数多くて、まだ全員把握できてないけど
最近沼にはまり出して、配信見ては
お腹抱えて笑わせてもらってますw

[3348] Re: いちほ
いえ、投稿歓迎です。
ちゃんと描いた絵なら一日に何枚あっても大丈夫です。板に同じ人の投稿が続いてもまったく関係ありません。
管理人は今日の投稿は…10枚か、まぁまぁかな…。本当は20枚ほしいのに…と毎日考えています。

[3342] 祝!3周年!

祝!3周年! by Alga ( PaintBBS NEO )
ソーシャルゲーム「プリンセスコネクト!Re:Dive」が
3周年を迎えるということで、
描かせて頂きました。

シェフィちゃんがプレイアブルキャラとして
実装されないか待ち遠しいです。

[3343] Re: 祝!3周年!
公式絵にも負けない綺麗なイラストですね!
ペコリーヌさんだけフィギュア写真で存じていましたが、この子も可愛いですね!
青い髪だと弓使いの印象ありますが。。
お気に入りキャラ、実装されるとよいですね〜

[3346] Re: 祝!3周年!
◆scrambQ様
コメントありがとうございます♪
この娘は無印版の時にはいなかったキャラで、
新たに登場したキャラですが
記憶喪失で赤ちゃんキャラになったり
クールキャラに戻った(?)後もたまに赤ちゃんに戻ったりで
可愛かったりするので、ぜひ本編も♪

[3333] 紫

紫 by ジキ ( PaintBBS NEO )
久しぶりに投稿ー

[3345] Re: 紫
影のところが紫で抜けていて、かっこいい塗り
ですね!
壁に寄りかかってるリラックス感あります♪

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー