女性キャラお絵かき掲示板

[2538] ソード&ソーサリー

ソード&ソーサリー by scrambQ ( PaintBBS NEO )
セガサターンのゲームで、これ超好きでした。
声優が豪華で、上のミミナガは椎名へきるさん
主人公の子は林原めぐみさん、他宮村優子さんって、レイとアスカじゃん(笑)
マス目が出て将棋みたいなシミュレーションRPGでしたが、高低差とか飛び道具の飛距離とか遮蔽物よけとか戦略が楽しかったです。
ミミナガちゃんが仲間にぶん投げられる技とか笑えました。

[2539] Re: ソード&ソーサリー
あー! ミミナガは男の子だったよ、そういえば…
女性キャラじゃなく激しくすんまそん!

[2540] Re: ソード&ソーサリー
ググってみたらレイとアスカだけじゃなくて、レイアースの椎名へきるさんもいた…。

[2541] Re: ソード&ソーサリー
レイアウトも含めて、カッコイイです!

[2542] Re: ソード&ソーサリー
下の爬虫類戦士のお兄さんがとても好みです!
バジリスクトカゲみたいでカッコいい!

[2543] Re: ソード&ソーサリー
椎名へきるさんだったら無問題>男の子
こういう亜人系ファンタジーという世界観は、昔やっていたTRPGを思い出して、結構好きです。
(ミノタウロスの戦士やってました)

[2544] Re: ソード&ソーサリー
可愛い&かっこいいです~!!
TVゲームは全く持っておらず、セガサターン触った事もないのですがすっごくセガっぽいキャラだなと思ってしまうのはなぜなんでしょう・・・。

[2545] Re: ソード&ソーサリー
サターン派でしたが、このゲームは初めて知りました。
なんと豪華な声優陣!!
ググッてみたらレイアース調の絵柄ですね★
この可愛さでへきへきの声なら女の子板でも仕方ないですよ♪

[2546] Re: ソード&ソーサリー
さとぴあ@管理人さん
エヴァ以前の豪華声優陣。。サターンやドリキャスはCDプレーヤーで再生するとおまけ寸劇が
ネットラジオのように聴けたり。。たしかコレもボス戦後の仲間内打ち上げ飲み会が入っていた記憶があります。

ksatoさん
ありがとうございます! …パッケージ絵の模写りですが。。

すわさん
リザードマンのカネヨンさんですね。もう1人オヤジキャラで竜戦士のビオメルダというのが居ましたね。。

鹿丸煮さん
鹿さんサイトでTRPGのプレイ状況を細かく解説
している頁ありませんでしたっけ?(もしかして合宿?)

りうさん
もともと、3DOというナショナルのゲーム機のゲームだったみたいです。サターンに移植されて声優が入ったと記憶しています。

[2547] Re: ソード&ソーサリー
紘。さん
わたし、大戦略・鋼鉄の旋風 ばっかりやってました(笑)あとはバーチャでアキラばっかし。
リアル妹のサラをコテンパンにするのが日課でした…(笑)

[2548] Re: ソード&ソーサリー
うちのサイトでは、TRPGのリプレイの記事は書いていないですねー
ウォーゲームのリプレイ記事ならありますが。

若かったころは、帰省のたびに友人宅に集まって、徹夜でTRPGしたものです。
ある意味、合宿ですね(笑)

[2550] Re: ソード&ソーサリー
いいですねーそういう合宿!
外が白らけてきてから、更にハイになって
頭が冴えていくという。。笑

[2519] ビッグのカード

ビッグのカード by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ウルトラマン並みに。。。

[2520] Re: ビッグのカード
さくら怪獣じゃないもん!!!
が通じないやつ・・・笑
大きくなってもさくらちゃんはかわいい!!

[2521] Re: ビッグのカード
ウルトラマンと聞くと、胸飾りがカラータイマーに見えてくる罠
そして、羽飾りがアイスラッガーに見えてくる性

[2522] Re: ビッグのカード
美脚さんのニーハイブーツ素晴らしいぃ・・・
ウルトラマンサイズまで大きくなるカードとかありそうですよねw

[2525] Re: ビッグのカード
大きなさくらちゃんも可愛いく愛らしくて大好きです✨🌸✨(*´꒳`*)

さくらちゃん、可愛いですわ💕 って嬉しそうに
ビデオで撮影するトモヨちゃんが側にいそうです(^ ^)

[2526] Re: ビッグのカード
spoonさん 鹿丸煮さん りうさん ぴよこさん
書込みありがとうございます。
帰宅したら色塗ってみます!

[2527] Re: ビッグのカード
完成です。。ケロちゃんむずいです。。。

[2528] Re: ビッグのカード
scrambさん完成おつです〜!!
ノリノリのケロちゃん、かわいいです!
ケロちゃんってシンプルゆえのバランスの難しさがありますよね・・・耳と目の位置、いつも悩みます。笑
さくらちゃんの衣装が素敵です〜☆

[2529] Re: ビッグのカード
ちょっと待って、今カメラ取ってくるからっ(職質案件)★
大きくても可愛いは正義、と言うか大きい正義の味方ですねっ!!

数年前に見た夢で、巨大ヒーローになるんですが、見る見る自分の視点が上がってきて。んで怪獣と対峙したら怖いのなんの。
そのまま空飛んで逃げました(爆)★
いや、自分の前にヒグマ出たようなもんですよ…ウルトラマンたちって本当に凄いなぁと思いましたよ!!

[2531] Re: ビッグのカード
進撃のさくら(*/ω\*)
けろちゃん凛々しい✨

[2532] Re: ビッグのカード
完成おつかれ様です☕️

色が付いて更に可愛いさアップですね!✨🌸✨
トモヨちゃんと一緒にビデオ撮影したいです📹(^ ^)
拡大されたいきいきとしたケロちゃんも可愛いです💕(●´ω`●)

[2533] Re: ビッグのカード
ずしん、ずし〜ん!!
…そして破壊されてゆく街…
かわいいは正義!

[2534] Re: ビッグのカード
お疲れ様です~!!
効果音までついてこれは完全に怪獣さん・・・
知世ちゃんがいつもよりすごいカメラをスタンバイさせてることは間違いないですね!!!w

ビッグのカード、アニメ公式であったんですね・・・!!無知でお恥ずかしい~!!

[2535] Re: ビッグのカード
大きくなったさくらちゃん、慌てちゃいそうですよね^_^でもそこが可愛いかったり、
そういえば書籍版のクロウカード所持してたのですが
大きくなるものもあったような?

[2536] Re: ビッグのカード
spoonさん
さくらシリーズ続かせていただきました(笑)
シッポ描いてなかった…
明らかに怪獣レベルですね、街破壊!

鹿丸煮さん
もうセブンにしか見えなくなってきました(笑)

りうさん
いえいえ、私も全話観てませんし(たぶん)コミックも
借り物を一度通し読みなので意外と忘れてます。。
知世ちゃんも現在ならスマホ撮影、いやドローン飛ばすかもしれませんね!

ぴよこさん
ケロ・v・ちゃんはホントにむずいです。。あんだけ
でかいとサクラのヒザあたりから上はピントが合わなそう(笑)

[2537] Re: ビッグのカード
紘。さん
いったいどんな夢みてるんですか!(笑)
いや、一生懸命毎日背中チャック類の事を考えて過ごすと
そういうことになるのかもしれません…
いくらワザがあるからといって、リアル寸法で
小錦に闘いを挑めないですもんね、わかります(笑)

りぴとさん
これはそーとー高い壁画必要ですね。。
ほえぇぇと言いながらよじ登ってきそうですが…

すわさん
そうです、カワイイは正義!なんでも許されちゃうのです。
地球(ちたま)が真っ二つになっても、んちゃ!で許されてしまうのです。

swaroさん
書籍版ももういちど読み直したいですね。。
白紙の本に妄想絵描いて現実化とか、やってみたいですよ。。(さてなにを描こう…)

[2516] ミク

ミク by サボン ( PaintBBS NEO )
Twitterの自分の絵柄で描いてみようが楽しそうだったので……(パーツ省略しすぎなのはツッコんではいけない)

色で立体的に見せるの好きだけどめっちゃ頭使った(´・ω・)

[2517] Re: ミク
スラリとカッコいいミクさん♪伸び伸び描かれてて、観てて楽しいですっ。

[2518] Re: ミク
ご自分の絵柄といいつつ、ちゃんとミックミクしていますよ!
髪の塗りが重厚で、質感がありますね。
そして可愛いです。

[2530] Re: ミク
足のひねり方が良いなぁ★
ちょっと斜に構えた笑い方も個性が出てます。
この子がいなければ世に出なかった隠れた作曲家たちもや多かったと思うと、改めて彼女の凄さに気付かされますね。

[2502] ラムちゃんのアレ

ラムちゃんのアレ by あいうち ( しぃペインター )
もう少し下まで描けば服を着ているのが分かってもらえたのに~

[2503] Re: ラムちゃんのアレ
可愛くて癒されるラムちゃんですね(*´∀`*)

[2505] Re: ラムちゃんのアレ
謎は謎のまま…。それが( ・∀・)イイ!!

[2506] Re: ラムちゃんのアレ
ラムちゃんかわいい!!!そしてセクシー!笑
夕日みたいなこの色味もすてきです。
曲線が美しいー!!

[2507] Re: ラムちゃんのアレ
とても可愛い絵柄ですね^^

[2508] Re: ラムちゃんのアレ
●swaroさん:コメントありがとうございます。電撃なんてしないご機嫌なラムちゃんです。
●さとぴあさん:コメントありがとうございます。顔を大きくし過ぎてトラ模様のコスが画面に入りませんでした。
●spoonさん:コメントありがとうございます。ステージ上で真っ赤なスポットライトを浴びているのかもしれないです。線は一筆で一気に!ww
●ジローさん:竹本泉先生風味です。普通に描いたつもりでもそう言われちゃいます。

[2509] Re: ラムちゃんのアレ
可愛らしいラムちゃんっ!
こういう髪の色も、ありですね。
線がとってもきれいで、見惚れちゃいました。
これならあたるも浮気できない(笑)

[2510] Re: ラムちゃんのアレ
可愛いラムちゃんですね~!
皆さん言ってらっしゃいますけど、色が綺麗です。

え。服ですか。
服なんて飾りです。

[2511] Re: ラムちゃんのアレ
服なんて飾りです。
偉いひとには、それがわからんのですよ。

(電撃こなそうなラムちゃんもイイ!)

[2512] Re: ラムちゃんのアレ
うわー、すっごい可愛いラムちゃんだっちゃ★
アニメは緑髪なんですが、原作では七色だったり、赤っぽかったり色々なんですよねー
でも、この組み合わせは見た記憶がなくってものすごく新鮮です。
はっ、もしかしてあたるとラムちゃんの子供…!!

[2455] 18年はダテじゃない!!

18年はダテじゃない!! by 紘。
~髪長姫~

魔女によって塔に閉じ込められていた王女。
だが、飽くなき探究心で18年研究を続けた結果、自分の髪に秘められていた魔力を増幅する事に成功する。
ローディング・アンド・バイタル・イン・トランスシステム、略して「ラビット」。
自らの意のままに動く、科学と魔力のハイブリッドの翼を得て、彼女は飛び立った(物理)。
覇王へと続く修羅の旅へ――――

翌朝、一人の王子がこの森に辿り着くが、彼が見つけたのは瓦礫の下敷きになっていた魔女の姿だけであったと言う…

※ストリート☆プリンセス
とりあえず今回で終了です。
長々私のネタにお付き合い下さいまして、有難う御座いました。
後は私が夢の国から逃げるだけですっ!!

[2462] Re: 無題
無双英雄譚をお待ちしております!笑
(無理せずゆっくり仕上げてください)

[2463] Re: 無題
これだけでも美しく可愛いです❀
出来上がりを楽しみにしております(/ω\)

[2466] Re: 無題
元ネタわかりませんが三つ編みヘアーかわいいです💕
髪の毛の書き方が細かくて丁寧ですね(*´∀`*)
完成楽しみです。

[2467] Re: 無題
紘さんの新作キタ━(゚∀゚)━!絶対可愛いもう可愛い!
完成楽しみです♡ゆっくり待ってます!

[2468] Re: 無題
すごくうまいですね
丁寧に描けてとても見やすいです

[2481] Re: 18年はダテじゃない!!
このラプンツェル、強い・・・!!!
新たな冒険が今始まる・・・笑
完成お疲れ様です!(*゚▽゚ノノ゙☆
毎度ながら、紘さんの描く線の綺麗さにうっとりしてます・・・憧れです!!
アニメ化してほしい(*´∀`*)

[2482] Re: 18年はダテじゃない!!
確かトニー・スタークがアイアンマンを完成させる事が出来たのも
この子の協力があったからですよね。
来春公開の「アベンジャーズ・ZERO」でそのへん語られるらしいですね。
ただ、この服だと高高度での凍結が心配されます…。
しかし魔力増幅装置コンパクトですね!とうとう
美少女のアクセサリーが銃を超える!

[2483] Re: 18年はダテじゃない!!
お疲れ様です。
相変わらず可愛らしいです♪

女性の髪には魔力が宿るって言いますもんね(違
王子様なんていらなかったんや・・・!

[2484] Re: 18年はダテじゃない!!
お久しぶりです!
完成前も凄かったけど
完成度たかーw
肖りたいですw

[2487] Re: 18年はダテじゃない!!
ふくらはぎのラインが素晴らしく、ついつい見ほれてしまいます。
魔法の助けなどなくても、垂直跳びで2mくらいジャンプできそうな、見事な脚線美。
夜空に輝くバーニア炎が、またきれい。
三つ編み描くの苦手なので、トリプルで描かれるのはすごいなぁと思いました。

[2489] Re: 18年はダテじゃない!!
scrambQさん
その通りです、彼女なくしてアイアンマンは存在しないのです!!って、夢の国に加えてマー●ルまで敵に回してしまう…
高高度での凍結…大丈夫です、毛糸のパンツ履いてますからっ(爆)☆

ぴよこさん
えと、こんなのになりました…
だって私、ネタ絵師だからっ(めっちゃ言い訳)!!

swaroさん
元ネタは髪長姫です☆
三つ編みは何回練習したか。
結果がこの程度と言う(泣)…

spoonさん
新たな冒険は血塗られた旅路なのです…
お褒め頂き有難う御座います。
アニメ化…深夜枠でこっそりと、一話打ち切りみたいな☆

リオンさん
有難う御座います。
下書きで頑張らないと私の場合、塗りが悲惨な事になるので☆

[2490] Re: 18年はダテじゃない!!
りうさん
いつも有難う御座います。
髪は女の命ですからねー
王子?「ストリート☆プリンセス」は女の子の自立の物語ですから(格闘ゲームの設定どこ行った)♪

ちていじんさん
有難う御座います☆
完成度はさておき、見てもらってネタが分からなければ悲しいので、その辺だけ気をつけて頑張ってます(笑)

鹿丸煮さん
ふくらはぎ、私も描いてて妙に気になってたんですよ。
で、ああっガンダムやっ!!って☆
アスリート系の足ですよね、この子。
三つ編みは難しいですよね、何度描きなおしたか…

[2491] Re: 18年はダテじゃない!!
ラプンツェルだと思って待ってましたー。
そして思った以上に科学的な姫だった。
うさぎなメカ部もかわいいです。

[2492] Re: 18年はダテじゃない!!
よたろうさん
l有難う御座います。
こういうネタ絵で途中保存はバレの危険が怖いのですが、今回は隠しネタに科学魔法装備があったので下描きで途中投稿しました。
よたろうさんのリアクションは私の期待通りなのでホント嬉しいです☆

[2498] Re: 18年はダテじゃない!!
本当に優雅で美しく素敵です✨🌸✨
髪がかっこ良いです!✨こんなカッコ良い三つ編み見るのは初めてです(o^^o)

[2500] Re: 18年はダテじゃない!!
ぴよこさん
有難う御座います。
三つ編みから炎が出てるの描いたの、そうそう無いですからねー(笑)
かっこ良いと仰って頂き、光栄です☆
皆さんのおかげで楽しく描けたシリーズでした!!

[2470] うさださん

うさださん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
spoonさんにつづいてみました!

[2471] Re: うさださん
はああぁscrambさん仕事早すぎますようぅ・・・!!!ヽ(;▽;)ノ♡
八重歯が可愛すぎるうさだ〜!(いやラ・ビ・アン・ローズか・・・)
背景まで揃えてくれて嬉しさの極みです!!
ありがとうございますっっ!!

[2472] Re: うさださん
にわかなので「口からバズーカ」…で検索。
うさださんは「うさ耳プロペラ」だった。

[2473] Re: うさださん
spoonさん
よかった〜ギリ間に合いました!(笑)topでツーショット!
spoonさんの綺麗な描線にはおよびませんが、おとなりに並べてしわわせです♪

さとぴあ@管理人さん
サイコロが小さ過ぎましたね。。実はあんまり
描いたことがなかったり。。

[2474] Re: うさださん
ネットで初めて知ったんですがscrambQさんが描かれると新鮮で良いですね〜w
可愛いです。

[2475] Re: うさださん
うさださん美人さん~!!
ねこみみのでじこより猫目なのが、当時なぜかきになっていましたw(猫目キャラ好きです)

すみません。お2人に便乗してぷちこさん描いてしまいました。。

[2476] Re: うさださん
うさださん、scrambQさんの絵柄とマッチしております(*´∀`*)
セクシーですね💕

[2477] Re: うさださん
ちていじんさん
ありがとうございます!
掲示板、深夜に入ってビックリしましたよぉ・笑

りうさん
確かにつり目ですね…
りうさんのぷちこ、めちゃくちゃ可愛いです!
まさかのデジキャ祭りに参戦出来て嬉しいです!

swaroさん
ありがとうございます!
オムネも意外と顔とのバランスが難しい…

[2478] Re: うさださん
流石デジコのライバル、可愛いアイドルの笑顔が眩しいです♥♥♥(/ω\)
ちらっと見える愛らしい八重歯がたまらないです(*´ω`)

[2479] Re: うさださん
ぴよこさん
上げた手でピースくらいしたかったんですが
スペース的にあきらめました。テキトーに八重歯
しちゃいましたが、うさだっちには無かったかも?!

[2480] Re: うさださん
これは良いうさだ。
といいつつ、よく知らなかったりします。
私の知識は、ネットのファンアートだけだったり。

つか、昨日の突風のようなデ・ジ・キャラット祭、みなさん作業が速すぎます(笑)

[2485] Re: うさださん
鹿丸煮さん
なんとか突風、いや、波に乗ることができました。
そうか、コレがネットサーフィンとゆーやつか!(違

[2488] Re: うさださん
デ・ジ・キャラット祭が…
未見でもタイトル、キャラは知っている不思議。
そしてめっちゃ可愛いと言う必然。
こういう、すぐに祭りに乗れるフットワークの軽さもscrambQさんの魅力の1つですね☆

[2496] Re: うさださん
祭の準備に余念がないQです!(笑)
って、セラムンチャレンジのがしてるし…
(参加するじょー、と思っていて頭痛で画面みてられなくなった人です)
…情けなや。。。

[2452] ねんどろいど

ねんどろいど by 焔
1人だけ…と決め、ミクさんを家に迎えました。

………今では5人です。

ツインテール、ネクタイ、ニーソ……絶対領域!!

お久しぶりに、お絵描きしに来ました。
いつもコメントありがとうございます!

[2453] Re: ねんどろいど
ネンドロみくさん!
12月には脚長のネンドロドールも出ますよね!
…5人。。。まさかダヨーさんまで?!

[2458] Re: ねんどろいど
私も買おうかなーと思って、止めました。
絶対一人では終わらない気がしますもん☆
箱から出して、色々な方向からニマニマ眺めている感じかなー
めっちゃ楽しそう♪

[2460] Re: ねんどろいど
はじめまして
フィギュアゲットで、思わず顔の筋肉が緩むねこちゃん、かわいいです。

桜ミクと雪ミク、すんごく欲しい私です。

[2464] Re: ねんどろいど
ねんどろいど、ねんどろいどぷちって可愛いですよね❀
フィギュアで一番好きです(*^-^*)
ねんどろいど、ねんどろいろぷち…ミクはいろんな種類が出てますよね(*´ω`)

ねんどろいど買って嬉しそうなお二人が可愛くて癒されます❀

[2465] Re: ねんどろいど
ねんどろいど、ねんどろいどぷち、
私も買った事があります^_^
所持してる物はけいおんが殆どです。
ミクちゃんのねんどろいどって色んな種類が出てますよね。

[2469] Re: ねんどろいど
はじめまして。
猫耳お姉さんもねんどろいどミクさんも可愛い♪
わたくしネクタイ特に萌えます・・・!!!

[2428] 木陰で休む少女

木陰で休む少女 by サボン ( PaintBBS NEO )
池のほとりにある大きな木で一休みする少女です。
普段はあまり意識しない光の映り込みや遠近感に気を配ってみました。
難しいけど楽しかったです(*´ω`*)

[2431] Re: 木陰で休む少女
木陰で気持ちよさそうに寝ている感が伝わってきます。
池に反射する陽光のきらめきや、地面や服に落ちる木漏れ日も綺麗です。

[2441] Re: 木陰で休む少女
アジアンテイストなチュニックぽい
だらーんとした服がいいですね〜
麻の薄い生地で涼しそう。。。

[2459] Re: 木陰で休む少女
挿絵のワンシーンのような、そんな一枚ですね。
凄くドラマ性を感じます。
こういうの、ホントに描けないんですよ…良いなあ。

[2437] 無題

無題 by もち ( PaintBBS NEO )
自撮り。

[2440] Re: 無題
親友とのツーショットでしょうか。
セーラさんの安心しきった照れがこちらもなんだか
ホッとしてきます。

[2443] Re: 無題
右の女の子の肩が切れているあたり、自撮りっぽいなぁと感心しております。
二人とも、表情が良いですね。

[2444] Re: 無題
scrambQさん
まさにそんなイメージで描きました!クラブもクラスが違う親友との休み時間のツーショットです(^o^)
お褒めの言葉ありがとうございます、とても嬉しいです。

鹿丸煮さん
スマホカメラでの自撮りですね!ありがとうございます!表情、自信がないところなのでお言葉いただけて嬉しいです\(^o^)/

[2457] Re: 無題
青春ですねー
初々しい☆
まだ知り合ったとことこなんでしょうか、少し緊張したセーラーさんが素敵♪

[2447] さとぴー

さとぴー by scrambQ ( PaintBBS NEO )
…さとぴあさんの名前がこんなところから。。。
(いろいろ間違ってたらスミマセン)

[2448] Re: さとぴー
ありがとうございます。
しかし、どちらかというとシュシュトリアン花子のファンかもしれません。
なにそれ…といやそうな顔をしてみたり…。
よいキャラでした。
鶴姫さんは戦隊最年少のリーダーですね。

[2449] Re: さとぴー
まさかの鶴姫〜(*'▽'*)
便乗ありがとです(^^)
とってもかわいいです💕
私も今度変身前挑戦してみようかしら

[2450] Re: さとぴー
自転車関係の人との付き合いでは、リアルで顔をつきあわせているのにいまでもさとぴーさんで通ってますね。あと数年で還暦…大丈夫なのかこの人状態。

[2451] Re: さとぴー
さとぴー? 鶴姫? 元ネタ判らな~い(笑)
でも可愛いから無問題ですね!

カクレンジャー放送は、ゼミと卒論で首が回らなかったころか・・・

[2454] Re: さとぴー
さとぴあ@管理人さん swaroさん 鹿丸煮さん
シュシュ〜は、swaroさんが可愛いのをよく
描かれていますよね。
カクレンジャーという実写作品で、仁美(サトミ)さんと言う方が演じられているそうです。
管理人さんのHN由来だそうです。
どことなく、7日間戦争時代の宮沢りえさんや
蒼井優さんを彷彿とさせる美人さんですよね…

[2456] Re: さとぴー
特徴とらえるなんてものじゃ無くて、そのものです。
良く似てるー!!

この頃はちょうど某玩具店に居まして、商品が来るたびにワクワクして並べてました。

この子は初の戦隊モノの女性リーダーだったと思います。
シュシュトリアンは未見なので、この役者さんは私にも鶴姫様ですねー

[2461] Re: さとぴー
紘。さん
ありがとうございます!
オモチャ好きなのに欲しい商品陳列は、体に毒(笑
実は戦隊モノ、ライダー系は超弱いジャンルです。。ニチアサが100%出勤の業種だったのも
影響が。。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー