[1077] とある科学の超電磁砲 黒子 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1077] とある科学の超電磁砲 黒子

とある科学の超電磁砲 黒子 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ですの。

[1079] Re: とある科学の超電磁砲 黒子
わあ、黒子ちゃんだ!この子のおさげ描きにくいんですよねー。特徴とらえてよく描けてます。黒子のりりしい横顔もかわいいですね。また描いて欲しいですの。

[1080] Re: とある科学の超電磁砲 黒子
コメントありがとうございます。
ふとももから武器をぱぱぱっ宙返りとかこれ描けたら面白いだろうなぁ…と思いながら名場面集を観たりしています。
>この子のおさげ
たしかにこのおさげは…複雑な構造体になってますね。

[1081] Re: とある科学の超電磁砲 黒子
テレポートしたい(>_<)

おさげ、イカ娘といい勝負だよね(^^)

[1082] Re: とある科学の超電磁砲 黒子
イカちゃんの自分の意志で動く髪の毛は…るくるくみたいゲソ。

[1083] Re: とある科学の超電磁砲 黒子
声が特長ありましたね。最初の数話だけ見ていました。

[1084] Re: とある科学の超電磁砲 黒子
すごい声優さん…ですの。

[1129] Re: とある科学の超電磁砲 黒子
横からの姿、意外と胸があります(´- `*)

記事No. 削除キー