[1113] ミンメイさんとバルキリーさん by scrambQ さんへ返信

[1113] ミンメイさんとバルキリーさん

ミンメイさんとバルキリーさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ミンメイさんとうとう巨人化。。声量もすごそう。。
(まさに音波兵器)

[1116] Re: ミンメイさんとバルキリーさん
着ぐるみの都合上、バルキリーさんが小さくなったに一票。変形はできない。

[1118] Re: ミンメイさんとバルキリーさん
凄い!お得フィギュア・セットのようですっ!

[1119] Re: ミンメイさんとバルキリーさん
相変わらずのロボのロボ感!!(語彙無)

たしかにロボと人が同じ等身で1枚にいるって不思議ですね
どっちかはパネルで記念撮影とみた!

[1124] Re: ミンメイさんとバルキリーさん
巨人化の女性といえば初代ウルトラマンかな~
等身大のバルキリーは可変さえあきらめれば、アシモベースで作れそうですね
HRP-2が1番バルキリーに近いかもです
(ミンメイさんはHRP-4Cを改造すればいけるかも)

[1125] Re: ミンメイさんとバルキリーさん
おぉ、バルキリーかっこいいです!

[1126] Re: ミンメイさんとバルキリーさん
フジ隊員は…ウルトラQで1/8になってましたっけ。

[1151] Re: ミンメイさんとバルキリーさん
これはもう、急いで行かねば!したの方に!
バルキリーにちょっかい出してるようにもみえますね!。
ほんの数年前にちょっと見ましたが懐かしい。

記事No. 削除キー