[113] 逆襲のシャア by ちていじん さんへ返信

[113] 逆襲のシャア

逆襲のシャア by ちていじん ( PaintBBS NEO )
これまた声優さんの誕生日祝いに描きました。
クェスさん。

[115] Re: 逆襲のシャア
こんばんわ
逆襲の〜は見ていないのですが
けっこうご年配の方だったのですね

というか、ちていじんさん旋風が掲示板に!

[117] Re: 逆襲のシャア
scramb924さんどうもお久しぶりです(^-^)ノ
寂しかったですよーwいやお帰りなさいw

歳はあっちゅうまにおっさんにw

>ちていじんさん旋風
飛礼さんにも言われましたけどそんな感じでした?w
ただ量は描いてましたけどww

[120] Re: 逆襲のシャア
パイロットスーツのクェス凛々しくてかっこ良いです
続編の閃光のハサウェイも映画化決まって楽しみです。

[121] Re: 逆襲のシャア
なすびさんコメントありがとうございます!
閃光のハサウェイ僕も楽しみです。

記事No. 削除キー