[1170] 女の子 by ジロー さんへ返信

[1170] 女の子

女の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
可愛さを追求しますっ

[1171] Re: 女の子
おめめぱっちりの
かわいいおんなのこですね
ポ二ーテールとかすきです^^

[1172] Re: 女の子
フー太郎さん、お言葉励みになりますっ。
また楽しくお絵かきします(^^)/

[1175] Re: 女の子
すばらしい。ほんとうにかわいいです。

[1176] Re: 女の子
ありがとうございますっ。
お絵かきできる場があること本当に感謝します♪

[1177] Re: 女の子
可愛さを追求!最高ですね!世の中可愛いもので溢れてれば絶対平和なんですよ!!

[1179] Re: 女の子
ほんと、ですのでこの絵板はとくに良い設定ですね(^^)♪

[1201] Re: 女の子
「可愛いは正義」
この言葉はすべての平和に通ずるのです。
作成途中とか見させてもらうと、いっぱい工夫されてるのが分かって、それがまた完成した絵に魅力を持たせているなぁって思います。
お絵描き掲示板、本当に楽しいですよね☆

[1233] Re: 女の子
毎回楽しませていただいてます(^^)

記事No. 削除キー