[1184] まりろずさん by scrambQ さんへ返信

[1184] まりろずさん

まりろずさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
季節感若干ズレすんまそん…

[1186] Re: まりろずさん
美しい!

「どうだ♪」っていう感じのポーズも最高です(^^)

[1187] Re: まりろずさん
いいアングル(*/ω\*)
いいツインテール(*/ω\*)
あひる口も可愛い(*/ω\*)

[1188] Re: まりろずさん
いふうどうどう。

[1189] Re: まりろずさん
最高のアングルです!
タブレットだと画面いっっぱいに!
どやあぁ!!

[1191] Re: まりろずさん
なにしろ上手@。@

[1202] Re: まりろずさん
最初スマホで見てて、15年ぶりさんの書込みで家でパソコンで見て圧倒されました。
アニメの製作途中見てますと、ふんふんって感じでサラーって描かれてて、二度びっくり。
色々勉強になります。
最高のドヤ顔に乾杯!!

[1208] Re: まりろずさん
ジローさん
「ちいさいからって、なめないでよね」がデフォルトの勝ち台詞ですね。

りぴと師匠
いいx3 いただきました!
プルプル唇は上手くいった感?

[1209] Re: まりろずさん
さとぴあさん
エッヘン♬

15年ぶりさん
…液タブ、買おうかなあ。。。
ありがとうございます!

ヤッホーさん
ありがとうです!

[1210] Re: まりろずさん
紘。さん
2度見していただけて(違)ありがとうございます!マリーさんも喜んでるかと…
動画はヘンテコな過程が露呈するので
お恥ずかしい限りです・笑
ありがとうございました〜♬

[1213] Re: まりろずさん
15年ぶりさんのタブレットは液タブというか…Androidですよ~。
でも…液晶のタブレットには違いない…。

[1221] Re: まりろずさん
女の子の柔らかな感じが・・触れたときの感触まで伝わってきそう(ヲイ)
この難しいアングルをここまで描きこなしてるのは流石としか言いようがありませんです。

[1225] Re: まりろずさん
さとぴあさん
ああ…店頭で電子サインとか求められると
どうにも字がメロメロになるので液タブ自信ないです…でも、エロまんが先生が使ってるくらいの
で描いてみたいなぁ。。

すわさん
プニプニ伝わってよかったです!
参考にしたのが3D格闘ゲームのキャプ画なので、自分のチカラではとてもとても。。

記事No. 削除キー