[136] 田名部 愛 by なすび さんへ返信

[136] 田名部 愛

田名部 愛 by なすび ( PaintBBS NEO )
プラネテス最近みたんですが凄く良く出来てるアニメでした。

[139] Re: 田名部 愛
検索してみたらコードギアスと同じ監督…。
観るべきだったかな…と思いました。

[140] Re: 田名部 愛
うわすっご!アニメだ!完成度高い(; Д)゚ ゚

モトネタ知らないのにコメントしてすみません(;´∀`)

[143] Re: 田名部 愛
偏光スクリーン?越しの、厚みのある外殻の
中に入ってる感じが好きです。
宇宙服(船外作業服)は、こう、洗練された
スマートなのでなくこういったロボ的なのが
いいですね。
プラネテスちゃんと観ていないので、今度
コンプしよう。。

[145] Re: 田名部 愛
コメントありがとうございます。

さとぴあ@管理人さん 谷口 悟朗監督のアニメはスクライドやガン×ソードも好きな作品です。
飛礼さん 基本アニメ塗しかできないので嬉しいです。
scramb924さん 宇宙服はシンプルで軽い方がいいんでしょうけど、見た目も余計な機能もついてる方が色々妄想して盛り上がれて好きです。

[146] Re: 田名部 愛
見えている部分がほんの少しなのに、愛ちゃんだとはっきりわかります。宇宙服を描いているのがすごい!

>凄く良く出来てるアニメ
同感です。悲しくて泣けるのではなく感動で泣けるアニメだと思います。おすすめです!
コミックは原作というより原案という感じで、アニメだけのオリジナルキャラが多かったですね。
サラリーマンやOLなど働いている人向けということで、職業物として制作されたそうです。

[148] Re: 田名部 愛
ガン×ソード…、ネット配信で全話観ました。
好きな作品です。

[198] Re: 田名部 愛
プラネテスのアニメそのものより、この一枚絵をみてあれこれ想像しているほうが色々楽しめます

記事No. 削除キー