[1414] アイドルさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1414] アイドルさん

アイドルさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
のラジオ放送。

[1418] Re: アイドルさん
みなさん、こんにぴあ~、ぴあらじおのお時間です♪

[1419] Re: アイドルさん
ラジオ放送のようにしゃべったらプログラムができる…時代も来るのかも。

[1459] Re: アイドルさん
どのイラストも凄く素敵なんですが、一番目を惹かれたこのイラストにコメントしますね。

優しい横顔と柔らかそうな肌の質感が素敵です。
さとぴあ@管理人の精力的な投稿、頭が下がる思いです。

私も遅筆ですが、時々変なの描いてお邪魔させて下さいませ。

[1460] Re: アイドルさん
ごめんなさいっ!!
さとぴあ@管理人さんのお名前、コピペして貼ったら敬称略してしまいましたっ!!
本当にすみませんっ…

[1464] Re: アイドルさん
>お邪魔させて下さいませ。
よろしくお願いします。
時間をかけてプログラムを書き直しても投稿がなければ意味がなくなってしまいます。

記事No. 削除キー