[1546] 働きたくないにぃ☆★☆ by アンコ さんへ返信

[1546] 働きたくないにぃ☆★☆

働きたくないにぃ☆★☆ by アンコ ( PaintBBS NEO )
おえびの存在を急に思い出し懐かしくなり検索してまだ存在することに感動を覚えつつ投稿…
私が現役のころはこんなにパレットの種類無かったなあ!
塗りつぶし機能に最後の最後に気づき脱力しながらの投稿です。笑

[1547] Re: 働きたくないにぃ☆★☆
しぃちゃんとは別の作者funigeさんがjavaを使わないお絵かき掲示板を開発してくれたおかげで存続する事ができました。
パレットはオエビによって違うものが使われていたかもしれませんが、このパレットは15年前と同じ…です。
このオエビはIE11を使わなくても大丈夫です。Google Chromeが一番問題が少ないですね。
Firefoxとは相性がよくなくて
ペンタブでキャンバスも一緒にスクロールして描けない時はデジタルインクをオフに設定すると解決する事があります。

[1548] Re: 働きたくないにぃ☆★☆
杏のシャツを着たきらり、とても可愛いです。
あんきら大好きなので、大変ごちそうさまです。

[1549] Re: 働きたくないにぃ☆★☆
あんずちゃんと同じTシャツのきらりちゃん、
微笑ましくて可愛いですね🌸✨ʕ•ᴥ•ʔ✨🌸

記事No. 削除キー