[1583] ククリ by ぴよこ さんへ返信

[1583] ククリ

ククリ by ぴよこ
風邪引いてやっと回復して久しぶりの投稿ですo(・x・)/

魔法陣グルグルのククリちゃんです🌟

[1584] Re: ククリ
一番アニメをみていた頃のアニメですね…。
VHSのデッキ3台がフル稼働してましたっけ。

[1586] Re: ククリ
おぉ懐かしいw
登場キャラクター、味があって好きでした。
可愛いククリちゃんですね〜。

[1592] Re: ククリ
頭身がひくくて、でもギリギリつぶれてる
感がなくて可愛いバランスのキャラでしたよね。ぴよこさんの絵で昔、模写していた頃を
思い出しました〜

[1596] Re: ククリ
🌟さとぴあ@管理人様
2017年にもアニメでしてましたね(^_^*)
テンポが早くサクサクッと見れる感じでした🌸

🌟ちていじん様
キャラクター一人一人が個性豊かですよね…笑 特にキタキタおやじさんは一回見たら忘れられないですね:(;゙゚'ω゚'):

🌟scrambQ様
ぽてっとした絵柄で可愛いかったですね🌸

ククリちゃんの身長調べましたら
115センチでした…( ´∀`)
あのぽてっとした体型にピッタリな
可愛い身長ですね🌸

[1597] Re: ククリ
新作もあったんですね…。

記事No. 削除キー