[1608] アクアさん by scrambQ さんへ返信

[1608] アクアさん

アクアさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ダメガミと呼ばれてますが…
一緒にいて毎日楽しいのはアクアさんだと思う

[1610] Re: アクアさん
ちなみにノーパンぼく見えますが、劇中そうなので
あしからず。

[1612] Re: アクアさん
シュワシュワを一緒に呑みたいッ!

アクアさん、おっしゃる通り一緒にいて毎日楽しいと想います\(^o^)/

scrambQ先生のかわいいアクアさん♪最高!

[1616] Re: アクアさん
ジローさん、ありがとです!

[1621] Re: アクアさん
何と言う絶対領域!
何のアニメか分かりませんが、面白そうなキャラですね。
難しい構図をよく描けてて凄いと思います。

[1634] Re: アクアさん
矢毒蛙さん
ご返信遅れまして失礼いたしました
「このすばらしい世界に祝福を」(このすば)
っていうアニメです。くっだらないんですが
なかなか真理をついている所もあり良作です。

絶対領域は異世界にはかかせません(笑)

[1659] Re: アクアさん
いまサクッと「駄女神アクア」と言うMADを観てから書き込みしております。

この子おもろいっ!!!!!!
一緒にいて毎日楽しいに私も一票★
そして、噂どおりの絶対領域でしたっ。
scrambQのイラストもちゃんとフリルが透けてて感動ですっ!!

[1660] ああああっ!!
scrambQさんの「さん」が抜けてましたっ!!
申し訳ありません、いつもお名前コピぺしていて、つい…(土下座)

[1662] Re: アクアさん
紘。さん
いえいえ、お気になさらずに、あと長いので
Qだけでも大丈夫です!アクアさんはホント毎日を楽しみながら生きてる感じがして、いいですね〜。

記事No. 削除キー