[1611] TV版フラウ・ボゥ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1611] TV版フラウ・ボゥ

TV版フラウ・ボゥ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
TV版のフラウ・ボゥ。(オペレーター)
javaアプレットをHTML5のJavaScriptに変換するツールを12月1日更新の最新版に入れ替えました。
Edgeでは起動しないようですが、
Firefox、Chromeでは拡張機能をユーザーがインストールしていなくてもこのサイトの絵板ではCheerpJ Applet Runnerでしぃペインターが起動します。
ペンと一緒に画面がスクロールする時は、タブレットドライバーの設定でデジタルインクをオフにしてみてください。

[1613] Re: TV版フラウ・ボゥ
雰囲気が009のフランソワーズにも観えましたっ♪

髪型かわいくて、とても素晴らしいイラストデザインですね~!

[1614] Re: TV版フラウ・ボゥ
セイラさんもフラウ・ボゥもガルマ・ザビもよくにた髪型なんですよね…。

[1617] Re: TV版フラウ・ボゥ
シータの横顔にも見えてきました。。
背景の水玉もマッチしていますね!

[1620] Re: TV版フラウ・ボゥ
しぃペインターはトーンのかわりにテクスチャが使えるので、水玉模様を塗るトーンのように描けて便利です。
ただ、すっかりNEOの描き方に慣れてしまって、どうだったかな~と思い出しながら…になっています。
NEOを使うのチェックを外すとしぃぺが起動します。

[1661] Re: TV版フラウ・ボゥ
私も石森キャラに見えました(ごめんなさい)。
でも、さとぴあさんの柔らかい絵柄の温かみは石森氏の飾らない作風にどこか通じるものを感じます。

フラゥ、アムロとは結ばれなかったけど一途でしたねぇ…

[1663] Re: TV版フラウ・ボゥ
お絵かきの原点が石森章太郎のキカイダーのメイン作画スタッフ山田ゴロさんのイラストの模写なのでどうしても石森になりますね。

記事No. 削除キー