[1743] ネーヤ⭐︎ by ぴよこ さんへ返信

[1743] ネーヤ⭐︎

ネーヤ⭐︎ by ぴよこ
『無限のリヴァイアス』のネーヤちゃん⭐︎
宇宙アニメで大好きな作品です(o^^o)

[1744] Re: ネーヤ⭐︎
しらないキャラですが
かっこよくてセクシーな
おんなのこですね^^

[1745] Re: ネーヤ⭐︎
全く知らない作品でした! 検索しましたらかなり
重いテーマのようですね。。23世紀でも理解されないファッションセンスって、、、ネーヤちゃん。。

[1747] Re: ネーヤ⭐︎
ふにゃっとした目元のネーヤさん可愛いです。こんな可愛い子がふわふわ現れたら釘付けになってしまいそうです。
リヴァイアス見てました!夕方はリヴァイアスとビーストウォーズの時間でした。
キャラの暗い部分まで踏み込んだ作品で印象的でしたね。リアルタイムはハラハラしっぱなしだったのを思い出しました。

[1749] Re: ネーヤ⭐︎
⭐︎フー太郎様
かっこよくてセクシー←素敵なお言葉をありがとうございます🌸

雰囲気としてはエヴァンゲリオンの
綾波レイちゃんみたいな感じです(o^^o)
公式ブックにも書かれていました🌸


⭐︎scrambQ様
重い作品←よく鬱アニメと言われてますねσ(^_^;)キャラクター一人一人個性あり、モブキャラも話が変わる事に成長したりするのを見たりするのが楽しみなアニメでもあります(o^^o)

ネーヤちゃんの服装どんな作りなのか
アニメの中でも気にされてましたΣ੧(❛□❛✿)

[1750] Re: ネーヤ⭐︎
⭐︎ゆきんこ様
ゆきんこさん、リヴァイアスをご存知なんですね✨

リヴァイアスの女の子達は可愛い子が多いかったですね🌸ネーヤちゃん、こずえちゃんが好きでした(o^^o)男の子だと祐希です💕

子供達だけで宇宙を漂流するアニメは
ハラハラしましたよね_:(´ཀ`」 ∠):
主人公が初めに好きになった子綺麗なのに実は…なところがトラウマでした:(;゙゚'ω゚'):

[1754] Re: ネーヤ⭐︎
かっこいい!
カッコときょと~んとした表情のギャップがいいですね^^
姿だけではどういうキャラなのか想像がつかない、ちょっと謎めいた雰囲気にひかれそうです。
タイトルは聞いたことあります。

[1758] Re: ネーヤ⭐︎
⭐︎猫ま様

格好ときょとーんとしたギャップが良い←初めは無表情が多い子でした。踊ってる時も無表情ですし(*´-`)そんな彼女だから笑った時が可愛いくてたまりませんでした💕

確かに謎めいたキャラクターでした。
一話見る限りでは登場人物一人一人の心が読める子でしたので、この子普通の子ではないなぁと…(*´∇`*)

[1766] Re: ネーヤ⭐︎
私も未見でしたのでググッてみました。
重いテーマの作品のようですが、観てみたくなりました。
不思議キャラのネーヤちゃんを可愛らしくディフォルメされてますね★

私が知ってる漂流アニメはバイファムくらいしか…(昭和オヤジだなぁ)

記事No. 削除キー