[1770] 一緒に冒険行きたいんだ! by ひしな さんへ返信

[1770] 一緒に冒険行きたいんだ!

一緒に冒険行きたいんだ! by ひしな ( しぃペインター )
アビスみている方いらっしゃるかな?

今日映画を観てきます…
楽しみだけどちょっと怖い(´ `;)

[1772] Re: 一緒に冒険行きたいんだ!
可愛い絵柄…と思って公式サイトを観てみるとキャラ以外はリアル系で重いテーマの作品なんですね…。

[1776] Re: 一緒に冒険行きたいんだ!
けっこう皆さん観てるんですよね。。
今、映像研には手を出すな、を放映と漫画を同時に追ってるのでおわったらアビスを追ってみようかと思います。。
イラストとても可愛いです。色塗りも丁寧で
顔の丸みもネンドロのような立体感が!

[1779] Re: 一緒に冒険行きたいんだ!
▶さとぴあ@管理人さん
そうなのです…
でも先の読めない展開が面白くて、辛いお話も多いのですが読む手が止まらないんです:( ´ω` ):
読む覚悟があるならぜひ…笑


▶scrambQさん
映像研には手を出すな、面白そうですね!
私は追ってるものないから見てみようかな。
なかなか度し難いストーリーなのでアビスを観る際はお気を付けください…
ちなみに映画はストーリー知ってたもののエンディングで放心状態でした( ºωº )

[1781] Re: 一緒に冒険行きたいんだ!
パアッと嬉しそうな笑顔が可愛いくて見てるこっちまで幸せになれます🌸🌸🌸

ぷにぷにポッペにプクッとしたお手手が
本当に可愛いくてたまりません💕❤️❤️(*´-`)

[1783] Re: 一緒に冒険行きたいんだ!
おなかに手が・・・!
肩の装飾が腕に、グローブが足に見えてました^^
かわゆいイラストです!

記事No. 削除キー