[1799] セーラーヴィーナス只今参上 by swaro さんへ返信

[1799] セーラーヴィーナス只今参上

セーラーヴィーナス只今参上 by swaro ( PaintBBS NEO )
私もヴィーナスちゃん描いてみました。
自分のとこで描いたのよりもアニメ塗りが上達している笑

[1800] Re: セーラーヴィーナス只今参上
元祖セーラー戦士セーラーVですね。
第一話でうさぎちゃんが「セーラーV?世も末ねぇ…」と言ってたような。
せらむんの最初の話が収録されたLDが100円(すでにDVDの時代)だったので買ってました。

[1801] Re: セーラーヴィーナス只今参上
>さとぴあ@管理人様
そうです!友達が合作用に描いていたので私も便乗しました(´∀`)
1話のセリフは中々覚えてないんですが
「セーラーvちゃんだったらスカッと悪者退治できるのに〜」というセリフは覚えてます(^^)
ldって意外に安く買えたりするんですね。
私は無印の頃のはDVD全巻持ってます。
他のシリーズも持っていたり、、、

[1802] Re: セーラーヴィーナス只今参上
セーラーヴィーナスちゃん可愛いです♥♥♥
推しのセーラームーンちゃんと同じくらい大好きなセーラー戦士です✨
投げキッスしてそのポーズに心臓がキュンキュンです(´へωへ`*)
そしてウィンクに更にやられました…たまりません(*´Д`)

[1803] Re: セーラーヴィーナス只今参上
>ぴよこ様
暖かいコメントありがとうございます😊
私もヴィーナス好きですが
本命はマーズ推しだったりします。いや、マーキュリーも可愛くて好きだったりするので
どのキャラも選べない!ってくらいみんな好きです笑
私も昔うさぎちゃんが好きだったなぁ
>投げキッスしてそのポーズに心臓がキュンキュンです(´へωへ`*)
私もヴィーナスちゃんに投げキッスされたい、、、笑
ヴィーナスちゃんにされたらたまらないですよね。愛の戦士ですし(*゚▽゚*)

[1841] Re: セーラーヴィーナス只今参上
大昔、アニメイトカセットコレクションと言うのがありまして、その第二弾で美奈子ちゃんがとんでもなく恥ずかしい話をするんですが、クンツァイトが「ただのアホではないか」と一蹴するシーンが凄く面白いんですよ。
そう言う振り幅の大きさもこの子の魅力だなぁと★
背景も雰囲気と合ってて完成度高いですっ!!

[1845] Re: セーラーヴィーナス只今参上
>紘。様
あー知ってます!下ネタ喋ったりしててカオスな印象が(笑)
最終回辺りの三石ボイスの回想シーンが収録されてるカセットは、ファンに好評らしいです。アニメ本編の最終回では代役でしたので、
その恥ずかしい話ってやつキャラ崩壊がとんでもないですw
>そう言う振り幅の大きさもこの子の魅力だなぁと★
美奈子ちゃんはハイテンションなところが面白いですよね。
rの話でレイちゃんを看病して色々やらかしたので最後には追い出されてしまうっていうのもおかしかったです笑
背景上手くかけていてよかったです(≧∇≦)

記事No. 削除キー