[1946] 天海春香ちゃん🌸 by swaro さんへ返信

[1946] 天海春香ちゃん🌸

天海春香ちゃん🌸 by swaro ( PaintBBS NEO )
春なので
アイドルマスターの春香ちゃん描いてみました。アイマスキャラは春が似合う子が沢山思いつきます( *´艸`)

[1947] Re: 天海春香ちゃん🌸
🌸のフォントが違うのかな…。
完成画には反映されている花の中が描画アニメではでてこないですね(描画アニメは観ている人の端末のフォントが表示されるので)
しかし、最初からフォントに縁取りがある訳ではなく、これも処理をかけている?
見事です。
アイマス、pixivでよくみかけるんですけどね…。元をよくしらなくて…勉強不足です。

[1948] Re: 天海春香ちゃん🌸
あーフォントが違うから塗りつぶし処理が違ってみえるのかも(描画アニメ)

[1949] Re: 天海春香ちゃん🌸
>さとぴあ@管理人様
描画アニメ見て見ました!
確かに真ん中が映ってない(゚∀゚)
桜はもちろん縁取り処理してます♪
アイマスはゲーム作品です。アニメにもなっております(*≧∀≦*)
スマホゲーム、据置ゲームが存在してます。
据置がよく作られてますが実機を持ってないので
デレマスのスマホゲームしか遊んでないですね。

[1950] 可愛い!
swaroさんのペンタッチが好きです。
細かく綺麗に描かれますね!
私はアナログだとクレヨンや水彩で鮮やかなフリーにぐわ~っと塗るのが好きで、ペンタブの細かいタッチはひたすら慣れ中です・・(;´∀`)

[1951] Re: 天海春香ちゃん🌸
>マイメ~ロ様
ありがとうございます😊
好きと言っていただけて嬉しいです😆
私もマイメ~ロさんが描く水彩テイストなマイメロちゃんにいつも癒されております💕
ぐわ〜っと塗るのはストロークの事ですかね。
ストロークは適当に塗りやすい方向にかいてしまうことがありますね(^_^;)
細かいタッチ、昔の自分も全然描けなくてダメでしたが
今は慣れてきたのか少しずつ描いてます♪
細かいタッチは初めは塗り残しがあってすごく気になってしまいますがマスク機能などで色を埋めると楽ですよ(*^▽^*)

[1952] Re: 天海春香ちゃん🌸
swaroさんのアイマスイラスト可愛いです♥♥♥

はるかちゃんの可憐で可愛いところがいっぱい出ていて癒されます❀❀❀(*´ω`)
ピンクや赤という可愛い色の洋服が本当に似合っていて素敵です✨

[1953] Re: 天海春香ちゃん🌸
>ぴよこさん
ありがとうございます😊
これからもアイマス絵を描くので楽しみに待っててください(*^▽^*)
可愛いところがいっぱい出せて良かったです♪
春香ちゃんって暖かい色が似合いますよね✨

[1954] Re: 天海春香ちゃん🌸
春感がすご!
ばきーんときます^^
華やかな桜模様の着物もかわゆいです*

[1956] Re: 天海春香ちゃん🌸
>猫ま様
春っぽくなってよかったです(*≧∀≦*)
桜の着物、旬な服装だったので描いてみました🌸

[1961] Re: 天海春香ちゃん🌸
swaroさんの絵はどれも一枚の絵画として完成させているのが凄いです。

私はアイマス未見なんで、キャラクターが分かりませんが、各々のキャラに合わせて背景も変えてみたり、勉強になることが多いです。

赤、ピンクと暖色の中に瞳だけ緑と絶妙の配色ですねー

[1967] Re: 天海春香ちゃん🌸
>紘。様
ありがとうございます!
落書きっぽい絵より完璧なものばかり描いてしまいまして、、、(´ω`)
落書きをちゃんとかける人がうまいなと思う今日この頃です。
背景ってキャラのイメージに合わせたくなります(*≧∀≦*)
勉強になれたようで嬉しいです😆
>赤、ピンクと暖色の中に瞳だけ緑と絶妙の配色ですねー
春香ちゃんの色使いいいですよね🌸

記事No. 削除キー