[1955] セタップ!! by 紘。 さんへ返信

[1955] セタップ!!

セタップ!! by 紘。 ( PaintBBS NEO )
やっぱり特撮モノは楽しいです(方向性はアレですが)☆

[1958] Re: セタップ!!
おおお…普段乗っているのはまさかのハスラー?
(アラレちゃんの軽じゃないほう)
紘。さんのこの子にセットアップされたいです。
あのレイピアのような武器は鉄棒になるのですね…(動画みて驚愕しました)
この子も鉄棒で回転げふんげふん
あと、各パーツの立体感がすごいです!バイク用品で作れちゃいそうなトコが距離をグッと縮めますね!

[1959] Re: セタップ!!
仮面ライダーX カッコいい!
紅いストッキングもとても良きですよー♪

[1963] Re: セタップ!!
scrambQさん
そう、私にもハスラーはバイクなのです。
あとビートもスクーターなのです。
そう言う私が今乗っているいるのはホンダXL80Sです。
Xは昭和初のメカニカルライターなんで、個人的には結構好きです。
ライドルは万能スティックですが、どうやって空中で大車輪しているのかは誰も突っ込まなかったですねぇ…

[1964] Re: セタップ!!
ジローさん
有難う御座います。
赤いストッキングにしたのは、仮面ライダーXのコスチュームのNG版で当初、青い手袋と赤いブーツのモノがありましたんで、そっちから。
放映時は黒い手袋ブーツなので、こっちの方が女の子向きかなと思いました(どうでもいい話を長々とすみません)。

[1966] Re: セタップ!!
これは良いマスクオフ!
そして胸元!

[1968] Re: セタップ!!
仮面ライダーシリーズは平成作品しかちゃんとみていませんが
昭和ライダーが元なんですね(*≧∀≦*)
これは良いアレンジです!
なんてセクシーなお姉さんなんだ、、、✨
特撮イラスト、最近の事ですが私も楽しくてよく描いちゃいます(^_^)
身内に男兄弟もいたし、結構思い入れが強いんですよね。

[1976] Re: セタップ!!
かわいい、そして格好いい!
マフラーのなびき方と、スカートのフリルのはためきが、臨戦態勢みたいでワクワクします。

[1980] Re: セタップ!!
さとぴあ@管理人さん
有難う御座います。
私のマスクキャラはほぼ100%マスクをしていない不思議…
そしてぼぼ100%胸元が開いている不思議…
困ったものですねぇ(確信犯)★

[1981] Re: セタップ!!
swaroさん
有難う御座います。
昭和ライダーは基本ジャージがベースなのでアレンジが簡単なのです。
平成はどんどん複雑化していて、描くだけで心が折れます…
過去にもあちこちでXライダーの女体化描いてるんですが、どれも紫髪のお姉さん系でした(笑)

[1982] Re: セタップ!!
鹿丸煮さん
有難う御座います。
すました顔して登場…
「ごめーん、お待たせー」みたいな感じですかねー
Xライダーのマフラーはストライプとアルファベットが入っているので影とか付けたらけっこうカッコいいんですよー

記事No. 削除キー