[1992] 変・身!! by 紘。 さんへ返信

[1992] 変・身!!

変・身!! by 紘。 ( PaintBBS NEO )
私の中では、BLACKも昭和ライダーです(途中で平成に変わっちゃったけど)。

[1994] Re: 変・身!!
仮面ライダーブラックって昭和と平成を跨いだ作品なんですね。
傷の書き方が上手いです(*゚▽゚*)
コスチュームもカッコいい!

[1996] Re: 変・身!!
セクシーでカッコイイお姉さんですね♥♥♥
真剣なお顔にウットリ胸キュンです❀(*´Д`)❀
ポーズもカッコよくて頼りがいがありそうです✨(*^^*)

[1997] Re: 変・身!!
髪の描画もすごくカッコイイですね!まさに神絵師ッ。

[1998] Re: 変・身!!
マンガと特撮両方おいかけた数少ないライダーでした。
ペンの筆圧感…。
難しいポーズなのにきっちり描かれていて細部まで処理…。
根気と集中力、そして地力がないとこんなに描けない…。

[1999] Re: 変・身!!
やはり紘。さんの衣装にはケンジ君を感じますね!
(スイングトップ/カワサキ乗りに多い)
アクション優先のコマ割り?に好感度・大です。
周囲に舞うチリ埃に「山形ァ!!!」も感じざるを得ません。
ええ、そうです我ら、特攻野郎S(昭和)チーム。ですから

[2000] Re: 変・身!!
swaroさん
正確には次回作のRXで元号が変わりました。
石森氏は主演の倉田てつを氏に「君を超えるヒーローはもう現れない」と仰ったそうです。
私も本当にそう思います。
変身を様式美にしたヒーローは彼が最初で最後だと。

ぴよこさん
今まさに変身のシークエンスの始まりの時です。
女体化してしまいましたが、カッコよさはオリジナルには到底及びません。
せめてお色気で補強しないと…

ジローさん
神に怒られそう…
褒めすぎ有難う御座います。
ライダーイラストは本当に楽しいですねー

[2001] Re: 変・身!!
さとぴあ@管理人さん
漫画と同時進行でしたものねー
サンデーは毎週買ってました。
結構ヘビーな終わり方だったので、私はやっぱり勧善懲悪なテレビシリーズが好きでした。
実は同様の理由でデビルマンもテレビの最初のアニメが一番好きです(笑)。

scrambQさん
楠先生の影響…そっ、そんな事ないやいっ!!
とテーマフリー掲示板に描いた落描きがまんま「あいララ」北海道編でした(笑)☆
いやもう私の一部ですよ、あいつとララバイは!!

[2038] か、か、、
カッコいい(>o<)
ほんと、ドツボのカッコ良さです!!
私も特撮大好きでした。今はレンジャー系を少し見る程度ですが、中学の頃はほんとに好きで。。
このイラストはほんとに迫力あって素敵です。難しいのでしょうね〜!!

[2048] Re: 変・身!!
マイメ〜ロ♪さん
特撮、良いですよねっ★
それを女体化している私はこれでいいのかと思う事が…
ありませんっ!!
我がお絵描きに一点の悔い無しっ!!

イラストは、ただ拡大してぐりぐりと…
お褒め頂いて光栄です。

記事No. 削除キー