[2040] ジュピターちゃん by swaro さんへ返信

[2040] ジュピターちゃん

ジュピターちゃん by swaro ( PaintBBS NEO )
私も描いてみました。
普段あまり書かない子です
雷の効果、以前の絵よりうまくなったかも

[2041] Re: ジュピターちゃん
画的にとてもカッコイイです!映画の盛り上がり場面のような見事さだわー♪

[2042] Re: ジュピターちゃん
>ジローさん
ありがとうございます😊
必殺バンクを見ながら描いてましたが
必殺技はいつ見てもカッコいいですよね✨

[2043] Re: ジュピターちゃん
カワユス。
バンク手法は一種の時間稼ぎの筈なのですが必殺技のバンクシーンが楽しみのひとつでしたね…。まこちゃんは技の他、身体能力がずば抜けて高かった…。

[2044] Re: ジュピターちゃん
>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます🌸
バンクの使い回しはコスト削減のためと聞いたことがあります^_^
あー!バンクシーンめちゃめちゃ楽しみだったのわかります(≧∀≦)
当時登場するたびに楽しみでした。
まこちゃんは攻撃系の戦い方が得意ですもんね。
r映画では肉弾戦を披露してましたね。

[2051] Re: ジュピターちゃん
わああー
嬉しいな、swaroさんのまこちゃん★
シュープリームサンダーのシーンですよね。
この子のみティアラから雷撃用のアンテナが伸びるんですよーカッコ良かった!!

エフェクトもめっちゃ感じ出てますっ!!
有り難う御座いましたっ!!!

[2052] Re: ジュピターちゃん
>紘。さん
紘。さんが描いてたので描いてみました^_^
シュープリームサンダーの場面です!
色々自分の好きなように描いてる部分があります笑
そうそう!まこちゃんだけティアラが伸びるんですよね。
エフェクト頑張って描いたので嬉しいです(≧∀≦)
昔のアニメの透過光処理の作画とっても綺麗で自分の絵でも再現しようと思ってました。

[2079] Re: ジュピターちゃん
ジュピターちゃんが技を使う瞬間ですね✨⚡✨
背景の雷が迫力あって素敵です❀

アニメのワンシーンみたいでカッコイイです❀(*^-^*)❀
ジュピターちゃんの真剣な表情にドキドキです♥♥♥

[2082] Re: ジュピターちゃん
>ぴよこさん
そうです!そのシーンイメージしました(^^)
迫力あるように描けて嬉しいです♪
まこちゃんの真剣な表情かっこいいですよね(≧∀≦)

記事No. 削除キー