[2101] 猫×セーラー服 by なん さんへ返信

[2101] 猫×セーラー服

猫×セーラー服 by なん ( しぃペインター )
スタジオで撮った記念写真風

[2104] Re: 猫×セーラー服
冬セーラーの布の質感まで感じられるような…。セーラー服に詳しくないとこんな風に描けない気がします。

[2106] Re: 猫×セーラー服
おすまし顔の女の子と、なんとも言えない表情の猫の組み合わせが、ほんわか暖かい感じです。
服についた猫の毛を取るのが大変そうですが(笑)

[2108] Re: 猫×セーラー服
落ち着いた雰囲気がよいですね。猫とともに成長の歩みを記録するようなイメージしました。首が少し猫をよけてるようなのもリアルさあります(ФωФ)

[2109] Re: 猫×セーラー服
アゴの下がこそばゆそう〜な感じもまた
ホンワカな雰囲気出すのに一役買ってますね。

[2114] Re: 猫×セーラー服
イラストもそうですが、背景がこの作品に暖かさを与えてくれてますよねー
猫と少女…
つまり「宇宙の真理」ですねっ!!

記事No. 削除キー