[220] ミセス・ハドソン夫人 by なすび さんへ返信

[220] ミセス・ハドソン夫人

ミセス・ハドソン夫人 by なすび
教授の食べるロブスターと池の魚がすごい美味そうだったのを覚えてます。

[221] Re: ミセス・ハドソン夫人
よりいっそうわかわかしいハドソン夫人…。
ナウシカと同事上映の時に観に行きました。
TVシリーズを作ったのに、イタリアの人が納得がいかなくていったんお蔵入りになった幻の作品として、アニメージュに数カット紹介されていたのを覚えています。

[222] Re: ミセス・ハドソン夫人
なつかしー。子供の頃よく見てました。
それにしてもなすびさんなんでも描けるんですねー(^-^)

[223] Re: ミセス・ハドソン夫人
コメントありがとうございます。
さとぴあ@管理人さん ナウシカと同時だったんですね、ハドソン夫人回の劇場版は何回もレンタルした覚えがあります。
ちていじんさん 僕も夕方に再放送してるの何度も観てました、好きなキャラクターはついつい描きたくなっちゃいますよね。

記事No. 削除キー