[2227] original by min さんへ返信

[2227] original

original by min ( PaintBBS NEO )
ぶりぶりなおんなのこ好きですね

[2235] Re: original
線や色を計算してねらったところに…!?
作画熟練者さんですね。

[2237] Re: original
少し垂れ気味の目元が、めちゃくちゃ可愛いです。
ピンクの髪にピンクのパーカー、ピンク尽くしも可愛いポイント。

[2239] Re: original
もう、完全にヤラレちゃいました…
なんでこんなにサラサラーって描けるんだろう。
動画含めて、勉強させて頂きました!!

[2243] Re: original
ぱっちりメイクで小悪魔コーデ
ゆるふわな着こなしに、ツインテのおくれ毛
いったい、なにをたくらんでるんですかー!?
え、タピオカミルクティー?
はいはいもちろんおごっちゃいます!(笑

[2255] Re: original
◎さとぴあさん
何も考えず、再考することなく仕上げた結果がこれですよ!計算0です!
そう言っていただけて恐縮です・・・!コメントありがとうございました!

◎鹿丸煮さん
自分自身、洋服決める時も同系色で固めがちなのでイラストにもその思考が反映されちゃったみたいですね・・・!照

◎紘さん
もっとヤラレちゃってください!コメントありがとうございました。
ps紘さんの動画の方が参考になります・・・!

◎scrambQさん
ぜひそのタピオカは氷多目の甘さ甘々でお願いしますね!私が飲みます!笑
コメントありがとうございました!

記事No. 削除キー