[2240] Sleeping Beauty by 紘。 さんへ返信

[2240] Sleeping Beauty

Sleeping Beauty by 紘。 ( PaintBBS NEO )
~いばら姫~

特技「目を開けたまま眠る事」。
13人目の魔法使いの呪いにより、十五才の誕生日に眠りについてしまうが、生来の寝相の悪さが幸いして、そのまま活動を続ける(つまり永遠に寝ぼけている)。
故に呪いにも自ら干渉し、茨を自在に操る事が可能、ドリル状に変形した蔓を纏い、敵にキックを撃ち込む「ソーン・スピナー・スマッシュ」は最凶の必殺技である。

[2241] Re: Sleeping Beauty
うわー、ビューティーでキュートだー
そして強そう😆😆😆
色もファンタスティック✨✨✨

[2242] Re: Sleeping Beauty
おおー、すごい強そう!
ドリルがすごいかっこいいです。

[2244] Re: Sleeping Beauty
火曜の朝っぱらからきましたよ、きょーれつな奴が(笑
ゲッター2も顔負けのSSS(ソーンなんちゃら)
コマンドはbbcc↓←↑→ac(同時押し) で合ってますか?
美脚もですが、夜っぽい影のつき方が素晴らしいですね。

イナズゥーマンのコメ欄をご覧ください

[2245] Re: Sleeping Beauty
ひゃ〜(*/ω\*)美しすぎます!!
脚のラインがほんと惚れ惚れするくらい綺麗♡
ドリル強そう(小並感)

[2247] Re: Sleeping Beauty
素晴らしいシーンですね(^^)男の子も女の子も大喜びしそうな名画ですっ♪

[2248] Re: Sleeping Beauty
この技を見た瞬間ネットでネタにされてるあの技を思い出しました。エフェクト上手い!
いばら姫さんの見えそうで見えないアングルお見事です(´∀`*)
絶対領域好きなんですよね←

[2252] Re: Sleeping Beauty
この技のネタは…。
グレンラガン…は螺旋が一致するだけだし
平成ライダーのライダーキック?!
そして、空間を描ける人すごい。

[2254] Re: Sleeping Beauty
三部作完成、おめでとうございます(笑)
イバラドリルの半透明エフェクトが格好いいです。
そして、ふくらはぎが美味しそう。

[2260] Re: Sleeping Beauty
ヤッホーさん
Sleeping Beautyの名に恥じないように頑張りましたー☆
有難う御座いますっ!!

よたろうさん
強い上に本人寝ぼけてますからねー
目が覚めても記憶に無いとか、最強ですね☆

scrambQさん
「ストリート☆ぷりんせす」は格闘ゲームですからね!!
私が残りの姫様を描くのが先か、夢の国に消されるのが先が…それも勝負なのです(続ける気か)☆

spoonさん
脚のラインは今回、自分でもかなーり気に入ってます(笑)
ドリルもお褒め頂き、感謝ですー☆

[2261] Re: Sleeping Beauty
ジローさん
有難う御座います☆
必殺技のシーンは、それだけでカッコよさましましですよね。

swaroさん
あの技…何か面白そうなネタがあるんですか?
今回、はいてない様に見えてはいている、ギリの線で描けました!!

さとぴあ@管理人さん
天元突破にしようかとも思いましたが、今回は技の名前の一部と王冠のマークが答えです☆
「私には夢が無い…でも、夢を守ることは出来る!!」いやいや、姫様っ夢の真っ最中ですがな。

鹿丸煮さん
三部作…
すみません、もうちょい続きます、本当にゴメンナサイ!!
エフェクトは思いの他、上手く描けたので良かったです。

[2264] Re: Sleeping Beauty
555…観てたのになぁ…。

記事No. 削除キー