[2385] 読書をする亜美ちゃん by swaro さんへ返信

[2385] 読書をする亜美ちゃん

読書をする亜美ちゃん by swaro ( PaintBBS NEO )
亜美ちゃんといえば読書だよなー
教室の廊下を歩いて本を両手に持ってます。
よそ見しちゃってそうな絵に笑

[2386] Re: 読書をする亜美ちゃん
あー、この雰囲気、妙に納得しちゃいます。
本に落とす目線が可愛いです。

この配色の本、固体物理の教科書だったような(実際はオレンジ地に緑の帯でしたw)

[2387] Re: 読書をする亜美ちゃん
>鹿丸煮さん
亜美ちゃん休みの時間でもこんな事をしてそうですよね(*^^*)
この後誰かとぶつかって、、、((おいw
個体物理の教科書、今調べました!
めちゃくちゃ似てますね(*'▽'*)
個体物理も亜美ちゃんが読みそう。

[2388] Re: 読書をする亜美ちゃん
亜美ちゃん、安定の可愛さ♡
本を持つ指も美しい♡
でも歩き読み、気をつけて〜!笑

[2389] Re: 読書をする亜美ちゃん
あさりよしとお先生が描くパロディ亜美ちゃんは…。うなぎちゃん(うさぎちゃん)とは違いやはり理性的だったのを思い出しました。
(Let's go!うなぎちゃん)

[2390] Re: 読書をする亜美ちゃん
>spoonさん
ありがとうございます💕
手も綺麗に書けてよかったです(*^^*)
>でも歩き読み、気をつけて〜!笑
誰かにぶつかっちゃう〜w

>さとぴあ@管理人さん
あさり先生のそのパロディ漫画知ってますよ(*'▽'*)
亜美ちゃんのパロディ、画像検索しましたが、へのへのもへじの顔をしてますね(^^)
セーラームーン のパロディって全盛期だった頃によくありましたね。

[2391] Re: 読書をする亜美ちゃん
こんなにマイナーなのに知っている…。swaroさんやっぱりすごい…、研究家…ですね。

[2392] Re: 読書をする亜美ちゃん
見てないんですけれど「亜美ちゃんの初恋」っていう短編があって、そのワンシーンみたいに勝手に思っちゃいました☆
歩きながら勉強…努力家の亜美ちゃんらしいですね♪

[2394] Re: 読書をする亜美ちゃん
>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます(*^^*)

>紘。さん
それ昨日試聴しました(*^^*)
オープニングの音楽が良い!
いつか本編見ようかしらん♪
この絵を描いてる時、亜美ちゃんの初恋の音楽が頭から離れませんでした笑
> 歩きながら勉強…努力家の亜美ちゃんらしいですね♪
亜美ちゃんらしいと言っていただけて嬉しいです💕
亜美ちゃんはいつも読書をしているイメージですよね。みんなが集まってる時も常に読書していますよね。

[2399] Re: 読書をする亜美ちゃん
相変わらずあみちゃん可愛いです(*´∀`*)
男性人気はあみちゃんが一番なんですよねぇ~。
清楚で秀才で才色兼備の美少女なのに隙があって笑顔が可愛いという・・・。(そして
声も可愛いという。)

[2401] Re: 読書をする亜美ちゃん
>りうさん
ありがとうございます💕
亜美ちゃん、男性のファンが多かったですよね!
エヴァ の綾波も男性人気がありましたし、
男性って髪が短くて控えめな女性キャラが好きなのかなと思います(*^^*)
一方、子供人気はうさぎちゃんでしたね。
> 清楚で秀才で才色兼備の美少女なのに隙があって笑顔が可愛いという・・・。
亜美ちゃんは真面目だけど天然ボケな一面もありますよね(*^^*)
そういうところも可愛くて好きだったりします。
亜美ちゃん、声かわいいですよね!
私も亜美ちゃんの声大好きです(≧∀≦)
久川さんのお姉さんっぽい声がなんか良いんですよね。

記事No. 削除キー