[2698] 愉快な鬼ヶ島 by ちていじん さんへ返信

[2698] 愉快な鬼ヶ島

愉快な鬼ヶ島 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
鬼子ちゃん。
なんか途中からいたずら書きみたいになってしまった
すみません^^;

[2699] Re: 愉快な鬼ヶ島
めちゃくちゃイイ雰囲気ではないですか!

…なにやら外野でもめてますね(笑)

[2700] Re: 愉快な鬼ヶ島
そうなんですよこいつらは
食うだけ食って遊んでるしで桃太郎は危ないしでw
まぁそれは置いときまして
書き直したいのですが
明日デートなので今日はこの辺で寝ます。
後日描き直すかもです。

[2701] Re: 愉快な鬼ヶ島
後ろの/いたずら書き感が、
猿。鳥。キジ。に、見えたり、、
他に見えたりで、想像が膨らみます^^!
「桃太郎、来るの判ってるよ」(パターン?;)
とか、
不意打ち成功(パターン?;)
とか、^^;

[2702] Re: 愉快な鬼ヶ島
セクスィー鬼子ちゃん!!
親指立ててる鬼さんの表情がツボですw
後ろの妖怪?たちがかわいい♡

[2703] Re: 愉快な鬼ヶ島
鬼が主役で桃太郎は悪役ですね(笑)
目をキラーンとさせて、不意打狙ってますね。
猿雉犬のお伴の脱力感がまたツボです。

[2705] Re: 愉快な鬼ヶ島
ksatoさん
不意打ちかもな絵でしたがやっぱりいたずら書き感が否めませんw

spoonさん
お久しぶりです(^-^)
一応後ろは桃太郎さんの家来さん型ですw
可愛い、ありがとうございますw

鹿丸煮さん
昔よくあったパターンですねw
脱力感が伝わっただけでもありがたいですw
苦手なのに描いて見たものでw

[2708] Re: 愉快な鬼ヶ島
狙ってる、桃太郎が鬼子ちゃんの事を(恋愛的な意味で)★

まぁ、家来たちのやる気の無さがこの旅の行方を暗示していますねー
つまりこれは「桃太郎の嫁探し&ピクニック」ですね★

[2711] Re: 愉快な鬼ヶ島
紘。さんコメントありがとうございます。
僕はそう言うシチュエーション好きですがw
良いですね嫁探しの旅ww

記事No. 削除キー